黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『テイルズ オブ ハーツ』アニメとCG、両エディションのOP映像を比較
買うのはアニメ版のほうで発売日が12月11日に決定、買って即効クリア目指しますよ。

「Mirror's Edge」PS3版は独占ダウンロードコンテンツを用意
おーまさかのPS3のDLCコンテンツ独占きましたねぇー
ただミラーズエッジじたいを俺は様子見、評価よければ買いますよ

『ディシディア ファイナルファンタジー』の発売日が決定 PSP本体を同梱した限定版も
静止画スーパー綺麗やなw動画見るとじゃぎじゃぎなのにw

『乃木坂春香の秘密』に他作品の衣装が登場! ことみの衣装も着られるの
これはwwwネタにどうぞw

【ハード番長 番外】Xbox 360値下げ! で、どのモデル買えばいーんですかね?
やはり通常版では?俺はエリートを買う予定です。

Xbox360が大幅値下げで攻勢! 買い替え組は「データ転送ケーブル」に注意?
転送ケーブル本体2個分のやつがいるのか・・・まぁ買ってから考えよう、別にすぐかったからってすぐ新型でやりたいわけじゃないからなぁー、ただ本当に早くやりたい人はHDDのみ換装がよさそうですね。

Ninja Blade インタビュー
とてもニンジャガですね。とりあえず楽しみ、場合によっては買うかもしれないです。
アクションゲーはチェックやーw


ハガレンようやく18巻まで読み終わり
昨日はハガレンだけ読んでたらいつのまにか時間きてた、困った困った。
ワンピ51巻購入
天竜人をるふぃが殴ったとこで終了、原作読んでない人にはかなり続きの気になる終わり方w

ブリーの総距離実績をとるために自転車だーらだーらだるいっすねー
テイルズのスピードゲーマーとりたいけどどうにもやる気が起きないのでつらいです

しっかしインアンの海外評価があまりに低いですねぇ
ここまで低いと逆に大変そう、まさかのローグギャラクシーみたくMAPは広大だけど大変ゲーになりそうで怖いですねぇ@@

やってみないtことにはわからないですがね。
海外だとミンサガの評価低いですが俺の中では神ゲーですから

なんとも言えない。ただ大絶賛なゲームではないのは間違いないです。

ニンジャガ2 販売本数100万本達成
さすが良作アクションは海外だと売れますねぇ
日本はヌルゲーマー多いというかアクションゲーマー少ない気がしますから
売れないですけどね@@
これが通過点になってもっと売れるといいですねぇー、いやほんと。

追記
ブリー実績1000達成
オワター
最後の遊園地でアイテム買うためにひたすらストライクアウトしてたのが眠かった・・・
というか一回寝てしまった
330種集めても%ふえねー糞が!って思った
もう1種類かったらアイテムのロックが解除されて達成率100%達成
デモ実績解除ならず・・・、セーブして再起動したら実績解除!
これでインアンの前に1本1000にできて満足、テイルズはテイルズはーんーーーーどうしようやるか今からw
その前にハガレン読まないと!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1166-5c171d32

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

