黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Wiiリモコンで廃墟をめぐる探索型RPG『フラジール』のティザーPVを公開!
雰囲気がいいんだよねぇ

ブリーチバーサスクルセイド 製作はあのトレジャーですよ
蒼天、黒衣はかなりよかったからなぁーこれは良作臭がする。

【今週の1本】DSのスペックをフル活用! DS用ソフト『クイズマジックアカデミー』
クイズとか好きなら是非って感じじゃないですかね、発売日が発売日だけに俺はスルーですが

デススマイルズ メガブラックレーベル
10月10日ってことは稼動もそこらへんか

スクウェア・エニックス、東京ゲームショウ2008でファイナルファンタジーXIIIの映像を出展へ
で・・・ドラクエはどうなのよ

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!
グレンラガンすきだしヨーコ買おうかなw

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん ちゅるやさん」は京アニ制作
結局京アニなのね

10月スタートの超ド級ラブコメアニメ「とらドラ!」の物語と登場人物をチェック!!
みのりんのノリとかが楽しみだな、タイガはんーアニメはどこまでするのかが・・・原作だとようやく面白くなってきたからねぇ

[18禁]自分で抜けるエロ絵の書き方教える
あほすぐるw

「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドでリメーク!旋風止まらない!!
まじかよwクラウザーさんすげーw

「日本はもうゲーム先進国ではない」――岡本吉起氏が語る“世界に通用するゲームプロデュース” (1/3)
いやほんとね日本人はもっと海外のゲームを遊ぶべき、洋ゲーだからとかやってこともないのに批判しまくりですよ。やって考え変わった人もいるし。
やっぱり面白い物は面白い、FPSでもタイトルによってははまるかもしれないしFPSはみんな一緒みたいな考えとかもなぁー俺はどうかと思う
1本道RPGもいいんだけどね、やはり色々求められるようになるんだろうねぇ・・・
まーとりあえずみんな文句ばっか言わずに動画だけ見て満足ではなく。
買い支えていってあげようってことですよ
じゃないと文句ばっかいってるだけで買わないと余計に何もでなくなるそしてそれを文句いうというダメダメな感じになるのになぁー

まぁー現状じゃ無理だわなーって思います。
ソフトの売り上げみてたらよくわかる@@

日本人だから日本のゲームだけでいいんだよ的なことだと、次世代さらに次はどうするのよって思います。


そういやちゃっかりL4Dアジア版出るみたいだね、安心した

偽物語読み始める
つかやっぱりおもしれーぜ
がんばって読みきるか

追記
カンフーパンダの実績1000達成と
コインが@1個とフィギュアが2個わからなくて困ってたけど
海外の実績のとこ見てみたら詳しく書いてたので助かった
一回も死なずにクリアの実績を解除したのであとはステージセレクトでアイテム回収のみ
これにて超人(全てをアンロックする)の実績解除
で実績1000いったーってことでカンフーパンダは終了です

偽物語(上)
読み終わりました
相変わらずというかなんというか、雑談がおもしろいなぁーいや本当に
つかアニメ化するからアニメ化ネタいれすぎw
ちょっとwwwって思っちゃったかな
下巻早くでないかなー楽しみだ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
過去ゲームは余りやってなかったのですが、確かに洋ゲは毛嫌いしていました。でも、今になって考えてみると…
PCの体験版でディアブロをやった意外、洋ゲやった事ないんですよね(^^;
考え方が違うのだから合わない物、とどこかで決めつけていたのかな~なんて思います。

こんにちはー
まずはやってみるってのが大事ですよね

そうすることによって価値観が変わるのかもしれないのにってね
日本人は保守的なのかしらと思ったりします
まぁ自分もかなり前は洋ゲーなにそれって思ってましたが
基本的にゲーマーなので評価がたかいものとかはとりあえず食っとけ的な感じなんで
洋ゲーも食うようになりましたねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1173-b01ad363

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース