黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【動画】「Star Wars: The Force Unleashed」GT.comによるレビュームービー
おもろそうではあるが、俺別にSW好きでもないんだw

80GBニューモデルPS3は新型RSX搭載キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
正直PSXかとおもたwつかPS2機能をつけたPS3に早く戻すんだ!

DSゲームはダウンロードする時代
これはだめだろw

ζ┳┷┳゚λ←この平和な卓球風景をテニヌ風にするスレ

いやほんとみんな良く考えるわ、ワロたよ

サークル・竹箒の「空の境界 未来福音」が発売 積まずにはいられない、─だって、メロンだもの。
読まなくては!てかハードカバーいいんだけど読みづらいお


これはひどいw


レゴインディまさかのつまり
ボスの倒し方がわからないわけだが・・・
2MAP目の橋のボス・・・どうすりゃいいんだ
軽く攻略ページを見てみたら剣でロープきれってことでいいのかな?適当翻訳なのであってるかわかんねw

インアン
イセリアさま拝もうと思ったけど色々考えてたら億劫になってきたのでハードモード開始
ノーマルデータも置いてるのでいずれはやると思うが、とりあえずベリハに逝きたいんだよw

ライタークロイス4
いやー今回は魔物の話ではなく内部の人間関係メインとなりまして
それにしてもレイクの婚約者次巻ぐらいにでないのかね絵つきでみたいわw
あと相変わらずファリアとイングリドが面白いなぁー

れでぃばと7
相変わらずどたばたっぷりでかなり好きだわ
1個目の話はろりっこコンビ結成して同人誌作るお話
2個目はアイシェとヘディエコンビにだまされてアイシェの持ってる島へつれてかれるお話
なぜかドリル参戦で面白いことに(笑
最後は朋美の見合い話と、落ちはまぁ予想通りだったが面白いね
いやほんとこれなんてエロゲみたいな展開ばっかですがw
次は文化祭っぽいのやるらしいんで楽しみだな、てかこの前体育祭みたいなのやってなかったけかw

ブラスレイター
うわぁああああヘルマン死んだよ・・・
いやもう死亡フラグ立ちすぎてたよ
マレク復活これは・・・死亡フラグじゃねーかよ!!!

まとめてみてたのでメイフォンかわいいよメイフォンとかもいっとくわw
あーしかしこれどうなるんだよ・・・
つか敵のベアトリスも昔は・・・つかスノーとかすぐ出てすぐ死んでなんとまぁー捨てキャラ扱いかわいそうすぎる。

ギアスR2
ラスボスはおにいちゃんってことで、どうなるのやら。

マクロスF
やっべなんかもうシェリル派に転向しそうな勢い


さてライタークロイス読み終わったし積んでたラノベでもつぶしていくかな
ちとゲームはやりたいけど休憩だな

GH3のハードの残り2つがまじいけない、俺の中で壁です指動きませんけどどうしたらいいんでしょうかね@@
メタリカのアルバムの曲なんか全部長く感じるのは仕様ですか・・・


追記
レゴインディ
ボス倒せれた
攻撃して攻撃してる最中にキャラチェンジなのね、英語でキャラかえろってでてたけどそーいう意味だったのか・・・よくわからんかった・・ダメージ与えると敵が武器落とすのでその武器なげてロープ切ったら倒せた、いやわかれば簡単なのよね、わかれば・・・

ようやく3MAP目かいしここ終わらしたらとりあえずクリアってとこかな
2個目おわったとこで進行度52%ぐらいだった、宝箱とかぜんぜんとってないんで全クリ後だな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

冗談抜きでPS3にPS2との互換性を復活させてほしいですわ。
なんかソフトウェアで出来るようにするという噂が最近あったようですが、出来るなら本当にやってもらいたい。
互換性ありの新型とかは勘弁(´・ω・`)

ほんとそうなんですよねー
でもPS2って結構まだ売れてるので
互換性あるとPS3と共食いしそうだから
互換は当分なさそうな気がします@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1182-35717abb

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース