黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

新納一哉氏と古代祐三氏の名タッグ復活!~セガが新作RPGティザーサイトオープン
キターマジ待ってた!!とりあえずこれは買いますとも。問答無用で、感想はやってみないとわからんぜ!

すでに『Call of Duty 6』が開発中。2010年に発売予定
すでに6かよw

サプライズ続出の『428 ~封鎖された渋谷で~』は2008年12月4日発売
型月のために欲しいけど値段さがらんかねってことで様子見なパターン、それか即買うかもしれんがなぞです

[Multi]「バーンアウト パラダイス」バイク映像が満載なトレーラー
バンパラいいなーでも高いんだよなぁプラコレで出て欲しいわ

英コードマスターズ、日本参入第1弾タイトルはRCG『RACE DRIVER GRID』!
待ってました!あえてアジア版かわずに待ってたわけですが。ようやくかよ
本当にDiRTとの同梱版でるんかいな・・・出るなら買うんだけどなぁ
我慢できなくてアジア版何回買いそうになったかw

若本規夫ボイスキャラオンリー同人誌即売会「強力若本」
こ・・・これはw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD  5巻 混乱続くショッピングモール編
あまり話しすすみませんでしたね、いやなんかショッピングモールときくとフランクさんしか思い出せないw


ソニック ワールドアドベンチャーが12月18日に発売決定やっと発売きたって感じだね
12月もなかなか忙しくなりそうだ
それと12月25日に白騎士物語発売決定!和製オブリみたいになってるんですかね?
PS3もってる方の感想が気になりますね
ファミ通点数
スパロボZ9999
ワールドデストラクション8887
ナイツインザナイトメア9887
クロスエッジ6674
クロスエッジ低すぎ吹いたw

個人的に買うので
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
似たゲームを出せないくらい斬新な作り。ただ斬新なだけでなく、完成度もかなり高いアクション、シューティング、シミュレーションなどさまざまなジャンルの要素が盛り込まれてるバトルは、プレイすればするほどシステムの深さに思わず感服。サウンドの秀逸さも特筆です。

システムが非常にユニークでおもしろい。攻撃時を始め、演出はかなり派手で気分を大いに盛り上げてくれる。細部まで書き込まれたグラフィックは、綺麗で雰囲気があってうっとり。画面の情報密度も半端ない。ただ弊害として少々画面が見にくい。難しい漢字があるのにつぶれがち。

シミュレーションRPGのはずなのにアクションゲームの操作感覚。しかもパズルのようでもあります。脳が休まるスキがないほど多彩なアイデアがこれでもかと詰めこまれその濃度に恍惚のため息。気迫が画面全体にほとばしっています。惜しむらくは、文字がつぶれて読めないこと。

斬新なゲームシステムと、プレイ感覚、その意欲的な試みは大いに評価。戦略性は高く遊び応えもあるが、システムを把握するまでの敷居が高い。チュートリアルは親切だが覚えることは非常に多い
、専門用語は英語表記、凝った画面デザインなどがより敷居を高くしてしまっている印象も。

とあまりファミ通のレビューってどうでもいいんですが、まぁこれみて俺以外にも買う人いたらいいなってことでw



さてインアンの話ですが
秘密の実績1がついにわかったみたいですよ
ベリーハードイセリア撃破!みたいですね
こりゃとっととハードクリアしてベリハ移行するのがベストみたいですね!

空の境界 未来福音
最後に式と幹也の子供がでてきて、よくある終わりかたでした
まだまだ続きの話がみたいなぁーと思いますねw

しかし家帰って衝撃的だったのはやはり新納の新作ですね
いやーまさかのセガ、とりあえずどんなのがくるのかが気になりますね

レゴインディージョーンズをクリアした
実績はぜんぜんとってないんでまた1面からやり直しだな
フリーモードって全キャラ使えるのかと思ったらそうじゃないのね
キャラ使えるようになってもちょっととり方わからなかったりするんで正直実績1000にできるかは不明ですね@@
でレゴバットマンを予約した。レゴシリーズはまりましたよSWもノリでやりたいかも

気が付いたら10万HITいってました!
いやーいつも見てくださってる方に心より感謝を

追記
とりあえずちれーでん届いてた、でもやる時間ないので明日だね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

10万HITおめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね~

さてさて、セガ頑張ってますね。
セガ独自の良さから話題性やコラボネタが色濃く出てるような感じもありますが、嬉しい限りです。ソニックも決まったんですね。これは買わねば!

そして願わくばセガの時代が再び…www
来ないねwww orz

なんと10万HIT突破ですか!?Σ(゚д゚;)
おめでとうございます。
これも努力の賜物ですね~。これからも色々な記事で楽しませて下さい。

やっぱ地雷だったのかクロスエッジ(笑)

10万HITおめでとうございます~

あ、やっぱりワロs・・・クロス・エッジは予想通りでしたねw

>>ミカサさん
ありがとうございます
いやほんとセガがんばってんじゃないのw
シャイニングフォースの新作といい龍が如くといいと結構全方位でがんばってる感じがします
とりあえずソニックですよソニックかなり面白そうですよ!!

セガの時代きたらいいんですけどねw

>>九龍乃宴さん
ありがとうございます。
日々の積み重ねですね@@

ワロ・・・クロスエッジは地雷というかいつものIF作品みたいですね、信者補正で楽しめたりキャラ補正で楽しめる人にはありかもしれないですねぇ@@

>>くろヌコさん
ありがとうございます。

いやほんと予想通りすぎてねぇー面白みがなかったですね
ただ箱ででるなら俺は地雷原でも突っ込みましたけどねw
残念ながらPS3なので買えないのが残念ですねw

月並みですが10万ヒットおめでとうございます(><;

情報や面白ネタ、いつも楽しみにしています。
お体大切にこれからもがんばってくださいね~

GRIDもやってみたいんですが、年末どうなっちゃうんでしょうね。ちょっと出過ぎです(><;

>>銀くじらさん
ありがとうございます。

日々がんばって生きたいと思います
いやほんとGRIDどうなんでしょ
出来れば冬は冬でも来年がうれしいんですけどねぇ
アジア版買わずにまってたのはいいんですが
年末ラッシュは正直つらいっす@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1183-8781e0d8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

