黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox360 怒首領蜂 大往生 BLACK LABE 12月25日発売
今年にちゃんと出るのね

☆Shaun White Snowboarding:プレイ動画☆
ちょっとかくついてるとこあるような気がするけど、それでもMAP広そうだし面白そうだな
楽しみすぎる。予約済みなんで発売まつのみ

『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』予約特典の詳細が判明
欲しい人は欲しそうな特典やねぇ、俺はどっちでもいいかな

『Project Gotham Racing 5』はForzaチームが開発中?まもなく発表の噂も…
状況だけに4で終わりだと思ってたけど5でるなら買おうかな

【DQ9】ドラクエ9がまた延期。年明け発売へ。草薙大激怒wwwwwwwwww

てかまじでいつ出るんだw正月辺りに買わすのかね

童心に返ってみる? 『アイマスL4U!』DLC第8弾でスモックなどを販売!!
これはwwwwアイマスさすがすぎw

『ロックマン9』海外PLAYSTATION Networkでも配信
だから日本でもwii以外で配信してくれよ・・・

『逆転検事』第1話の詳細を一挙公開! 御剣検事のライバル(?)も登場!!
やっぱみっちゃんのライバルといったらなるほどくんだよねぇってことで出ないのかしら

[ゲーム業界][PS2]プラチナゲームス・神谷英樹氏「大神の続編はカプコン次第」
続編きそうな感じだったもんねぇ、いつか出して欲しいね

侍道3では女性の服を斬ることが可能!
ちょwふいたw

落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」プロジェクト公式サイトが9月24日をもって閉鎖
ゆりしー相変わらずかわいそうだなw

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議
これで次は各国ガンダムマイスターが選ばれるわけですね

「もう、どうしようもない」 “美人議員”藤川ゆり氏、写真集やDVD発売で後援会激怒
綺麗だし別にいんじゃね?

デススマイルズ 開発日誌
これを読むと・・・大復活とエスプガルダーⅡのフラグですか?

ガwチwャwピwンwのw同w人w誌w見wつwけwたwww
ガチピンwwww


忍によるとショパンは初日約2.2万だったらしいです
俺の予想だともっと売れるとふんだんだけどね@@
しかしもっと買い支えてあげないとって思いますね

マクロスF
ラスボスはランカですかw
てかーぎゃああー今回は神斬りすぎる、定番といったら定番の終わり方だけども
来週がみたいね!


買う予定なかったのに!!!!
QMA買ってきちゃいました
ってことで参戦しますよ!

あーなんというか釣られたクマー

てことで
クイック時のフレンドコード一応さらし
1032-3949-8162

やってもいいよって人は対戦しましょう!

追記
フェイトとオトメディウスキャンセル
全ては金欠のためです。
お金はあるんですが、色々とずれ込んでるのでやる時間もないのを考慮してかな
フェイトは別にやっぱフィギュアいいやってことでね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>>ガwチwャwピwンwのw同w人w誌w見wつwけwたwww
これはいったいwwwwガチビンwww
思わずお茶吹き出しそうになりましたw
しかも女の子が妙にかわいいw

怒首領蜂大往生BLの発売日が決まったんですね。旧怒首領蜂も収録されるそうですし値段も定価から割引考えると6000円くらいで買えそうですしシューティング好きには結構お買い得でしょうか。アーケードで無印遊んで面白かったのでとりあえず年末用に1本キープです。年末はPS3で白騎士も出ますしまたお金が・・・出費が・・・w

オトメもいつ出るか不明なのがな~。
早く遊びたい(´・ω・`)

ショパンも同時発売だったらもっと売れたかもしれませんね。
内容知れ渡ってる状況での後出しは不利かなと。(あまり宣伝に力入れてなさそうなのも原因?)

>>ぱっちりんさん
ガチビンはやりすぎwさすがなんでもこなすリア充5歳ですねw

大往生はよさそうですね、PS2版以来なんでどこまできるやらw
年末というか12月も結構ソフトでるのでつらいですよ@@
白騎士はレビュー楽しみにしてますよ!

>>九龍乃宴さん
オトメはどっかで10月16日ってみたきがするんだけど、たぶんまだ未定ですよね
いつなんでしょうねぇ・・・あまりに不確定すぎるので買うの見送りにしちゃいましたよ・・・ただそのあとに買う可能性が大ですけどねw

ショパンはねぇ・・・同時に出せれたらたぶんPS3のが売れてたでしょうね
というか箱○出た当時にものすごいネガキャンがすごかったのでそれも影響してるんじゃないでしょうねぇ・・・
ラスボスはショパンってショパンしたこと無い人でも知ってそうですし(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1187-566afdf1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

