黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[海外][Wii][PS3][Xbox360][DLC]米カプコン、ロックマン9を3機種で発売
日本も3機種発売してください

『カオスヘッド ノア』複数のメディアで展開する『カオスヘッド』がXbox 360に上陸
発売日はいつぐらいでしょうかねぇ@@

海外レビューハイスコア 『Rock Band 2』
さすがの高得点・・・欲しいなぁーでもギター以外買うのとかつらいよ

マーベラス TGSにて海外向けに新作発表
どんなのがくるんでしょうね

「クイズマジックアカデミーDS」で発見されたバグ一覧
バグ多いみたいですね

洋ゲー野郎大集合! 須田剛一、マスク・ド・UHが洋ゲーを語る“洋ゲー不法集会2K8”が開催
いまだ和ゲー洋ゲーとわけられてるけどそーいうものがなくなればいいね

中国最大手のWindows“作者”が逮捕された
さすが中国、正規品買ってやれよw

【またか】今日の5の2 公式キャラデザが酷くてスレ住人困惑
これは残念すぎる

海外でも通じることにびっくりしてしまう日本語ランキング
残業、過労死ワロタ

嫌われる覚悟が、売れる作品を作る
ギアスのばっさり感は好きかな


おー新しいのが着てる、N+とキャッスルクラッシャーズは神ゲーですよ。


すごすぎるwつかこれ手動でやれっていわれたらすげーむずそうw


QMAとりあえずかってwifiちょっとしてるんだけど難しいですね
いやほんと、クイズ苦手なのにかっちまったわ@@

キャラは結局シャロンで落ち着いた。
箱ででてほしいわんぁあーアニメーションもっと多様化してるアケ版みたいなのがやりたいよ!

TOV
実はちまちまやってますやっても1回20~1時間しかしませんが・・・
ようやくエステルがさらわれたとこまでで
戦闘ができないのですごくつまらんなぁ、スピードゲーマーとってとっとと4周目いきたいんだがねぇ

まいたけ聖剣倒すとこまでいった!
ここらへんがボスがちょっとめんどくなってきた、LVが低いせいか死ぬこともある。
てことでキャラ変えてリタにしてタイダル祭りで終了!
でもLV低いからタイダルの威力が低すぎる@@
クリアが近くなってきましたよ

追記
テイルズ3周目終了
スピードゲーマー、モンスター図鑑、全スキットの実績解除
他にもサブイベしようかとおもったけどやっぱやめた
残りはコレクター図鑑と称号コンプだな
コレクター図鑑足りないものもピックアップしたし
あとはまったりやるだけ

とりあえず4周目はじめました、これで実績1000できたらいいなーと思います
みすったら5周確定コースな気がします@@

つかスピードゲーマーらくらくでしたね
9時間ほどでクリアしました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
「x箱とか取り合えず頑張るか」
のroiruと申しますって・・・
知ってますよね?ww覚えてますよね?w
よかったら相互お願いします♪
http://sateraito1122.blog105.fc2.com/
お願いしマースw

ロックバンド2は実にほしい!!
ギターよりドラムのほうが好きですからね!
(でも・・・本物はギターなですけどねw

こんにちはー
知ってますよ
集まりでROI君つええええとか思ってましたから(笑

こちらもリンクさせてもらいますね。

ロックバンドいいですねぇー
ドラムとか全部セットとかすると場所くうのが問題なんですよね@@
あと英語の歌とかどうしろとw

>QMAバグ
ゲームにバグは付き物だと思うけど、これだけ揃ってるとチェック体制どうだったのか気になりますね。DSじゃパッチとか無理だろうしな~。

TOVは慣れると短時間クリア出来るようですが、初プレイでもそんなにかからないんですかね?
私はベリウス戦の所で50時間位ですがやっぱ遅いのかな?(´∀`;)

初めましてー。訪問ありがとうございました。
QMAは買おうか迷っていたけどバグが多いんですね。でもやっぱり買おうかな。クイズゲームは好きなので…。ゲーセンで遊ぶのとは違い金がかからないのもいいですねえ。

ロックバンドも面白そうですよね~

エイリアン・ホミナイドが好きだっただけに
キャッスルも気になっていたんですが、
迷ってたんですよ。買おうかな?

N+は体験版でも難しかったのを覚えてますw

>>九龍乃宴さん
QMAバグ多いですけどそれ以上に魅力的ですよ、とかいってみますw
さぁ是非是非かって一緒にクイックマッチをしましょうよw

TOVは通常プレイ40~50時間前後だと思いますよ、自分は43時間程度でクリアしました。
ただベリウスで50時間はやばいっすw
クリアすると100時間超えんじゃないんですかw

>>ipupaさん
はじめましてー、こちらこそです。
バグ多いけどゲーセンでのお金をことを考えるとかなりお手軽なんで買って損はないと思いますよ

>>AZIさん
エイリアン好きならお勧めってわけでもないんですが
ただゲームとしてCCはかなり面白いです
1200MSP分以上の価値はあると思いますよ
エイリアン持ってたらもれなくエイリアンが使えるようになりますし(笑

N+はどうなんでしょうねぇ
自分はすごい好きですけど、むじーよって人もいるかもしれないけど、あれは毎日ちょっとづつやってたらクリアできますよ

COOPミッションの方は、付き合ってくれる方いないと少々厳しいですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1188-0fe3c919

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

