黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『グランド・セフト・オートIV』最新情報
みんなの味方ジェイコブだw、ジェイコブ結構好きなんだよなとかどうでもいいですよね
情報もぼちぼちでてきましたね

Xbox 360 本体 出荷台数はやや不足?
アーケードが思ったほどでてないみたいですね、というか本国アメリカだとなんかめちゃくちゃ売れてるらしいので日本にまでまわしてくれるんですかね?

ナムコゲームの変態化が止まらない (褒め言葉)
びーときゅんwwwつかびーと扱いがワロタ、アイマスはやばいと思いますよ、ただネタ的にみればオールオッケー

DSクロノトリガー
追加ダンジョンとモンスター育成か、個人的に微妙だなぁー機会があったら買うかも程度かな

アックマンVSフリーザが実現していた件
アックマンTUEEEEEEEE

スゴいデキの「ストライクウィッチーズ」のSTGが登場!
ウィッチーズ見てない俺がいうのもあれだけど、結構いいんじゃね?

中国の汚染粉ミルク問題、約1万3000人の幼児が入院 中国当局
中国やばすぎ、てか中国で農薬つきの野菜の農薬落とす機械がめっちゃ売れてるってまじですかw

眠る猫3匹 「みんな群がりすぎだろw」
ぬこかわええ、すごくもふもふしたいです

空の境界 未来雑音 DLできますよ
DLしたし後で読もう


これはよいでき


舐めてたwクオリティ高すぎ吹いたw


及川wwwつかこの回、神回扱いされてたなwライダーしか見てなくて、戦隊もんは最近はみてないな、戦隊もんもあれはあれでかなり面白いんだけどなー


TOVしてたら眠くなるのは仕様です
さすがに4周目はつらいですよ

アイテムチェックしてて残りがほとんどサブイベモノ
マジックランタンがあることに衝撃的でした
うちのテレビ明るいからみえるんですよね、フハハハ・・・・
そんな進み方だったのか@@

コードギアスR2 24話
ラスボスはナナリー?
てことでギアスの力でお兄ちゃんことシャナイゼルは従属
ナナリーが目を開眼!→ナイトメアオブナナリーですねわかります
じゃなくて
今回はそこで終了
次週でラストか、終わると次は俺がガンダムだ!がはじまるで、ちょっと楽しみにしてたり

ワーデスが結構あれな感じらしいですね
結構ネタバレが多くなってきてるのかな20時間程度で終わるらしいんで
買うとしても水曜日だろう・・・祝日でずれてんのかなぁーでもゲーム屋いくのめんどいな@@
とりあえずワーデス優先で雷電4までにクリア予定です。予定通りになかなかいかないけどね!

インフィニットアンディスカバリー
神DLCが着たみたいですね
DLCの値段は無料でお店で鉱石買えるようになるみたい
これで色々と作業する時間が大幅にカット、ストーリー上でもかなり強めの武器も作ることが可能になるらしいです。
明日DLしにいくかな。
マゾな人にはおすすめしない一品かな、ヌルゲーになるんだよぼけとか言われそうですねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ギアスは今回、久しぶりに面白かったです。
ナナリーがラスボスとは・・・。

出荷台数の件は本当にもったいないですよね。
日本市場は気にしていないのでしょうか?

ナムコゲームの変態化で爆笑してしまったww
だから売れてるわけか…。

クロノトリガーは遊んだことがないだけに買おうかと思っていますが、タッチペン動作にはあまり期待できないですね…。ボタン操作だけで快適に遊べるといいけれど。

ナムコの変態化は好意的に見てます(笑)
というかカロルのコスチュームいつゲット出来るんだろうと悩み中(´・ω・`)

ワーデスも20時間程度か~。
とりあえずは様子見かな。

>>AZIさん
ギアス面白いっすねー
最後どうなるんでしょうかね、すごく楽しみですよ

箱の販売台数はもったいないんだけど、あまりにありすぎるとまた昔みたいにだだあまりになりそうなとこが怖いです

>>ipupaさん
ナムコの変態は最高ですw

クロノトリガーは面白いですよ、是非お勧めです、ちょっと懐古補正で神ゲーになってますけど、昔に記憶を掘り出すと神ゲーはいいすぎなんですけどねw
クラシック操作あるので問題ないと思いますよ

>>九龍乃宴さん
俺も変態は好意的ですw
いいぞもっとやれ的な意味でw

カロルのコス等はまとめて後半で手に入りますよ
その周だとイベント起こしたキャラのやつがただでもらえ、残り2人分は材料もってくれば作ってくれますのでお安心を

ワーデスはその人のやった時間なんで自分でやってみないとわからないですけどね
ただDSのRPGってそんなに長いのあったかな~、世界樹は長いけど置いといて

20~30時間が妥当じゃないんですかね
ファミ通で30時間ってかかれてたから
-10時間ぐらいが適正だと俺は思ってるんで、おそらくあってるでしょうねぇ@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1189-7e572ba2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース