黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ロックマン9 ブルースDLCで配信
そういやブルースって使えなかったもんね、今までゼロは使えたけどさ

今、あるゲームをつくっていて、それはかなり試行錯誤を重ねている
なんだかんだといいつつ、坂口さんのゲーム好きなんだよなぁ・・・クライオンか別のなにかかね
発表が待ち遠しいですね

【Multi】「ラストレムナント」キャラクターの3Dモデルとバトルシステム紹介
インアンの出来があれだっただけに、期待するのは怖いけど、今かなり期待してますサガっぽいとこがね
どう期待を裏切られるのかが楽しみです

【Xbox360】『Gears of War 2』のドキュメンタリー動画がヤバすぎる件
デッドスペースのときも思ったけどこーいうノリは笑える

落合祐里香「(2ちゃんねらーの皆さん)12ヶ月連続CDリリースは続きます!はぁと」
12ヶ月出すことがもう目的なのかしらw

「東方妖々夢」咲夜(時)Lunaticで30億が!
すげーわ、やべー

あのコほど売れてないけど……「P.S.すりーさん」がまさかの単行本化
コミック化ですか

aispaceまとめサイト 画像掲示板
画像みたら、なにこれ的なw

【ニコニコ動画】【自作】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』
すっげwかっこよすぎだろ!てか欲しいよこれw


TOV4周目だらだら進んで1部終了
幽霊船終わって次闘技場いくとこです。いやほんとだらだら
インアンの無料DLC落とした
けどインアンはやってません、テイルズやってるものでなかなか・・・

QMAをちょくちょくやってるけどピクシーからあがれませんがなにか・・?orz

つかまじでCIVRevo発売表に入ってるじゃないですか!!!
PC版買うか迷いつつもやはり実績の魔力がってことでちょっと期待してただけにかなり期待しますよ
しかし翻訳に相当時間かかりそうな気がしないでもない。

追記
TOV
とりあえず砂漠まできたサブイベやりつつアイテムもとっていってます
ずっとやってるとだれるけど結構がんばれてる気がする
やっぱタイムアタックみたいにあれしてこれしてっと考えないですむから気楽だ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

坂口氏とか有名な製作者は苦労も多いでしょうね。
ヘタすれば「この程度なの?」とか言われてしまうでしょうし・・・。

妖々夢はノーマルクリアが精一杯だった自分からすれば30億って・・・。シューター凄い(笑)

カロルコス等は後半か。情報ありがとうございます(´∀`)

Gears of War 2は今作も楽しめそうですね。
早く日本での販売時期も知りたいところです。
しかし、ここまで言っちゃって…日本で変な規制が掛からないか若干心配になりました(^^;

>>九龍乃宴さん
いやほんとね過度の期待をしてしまうのがファンなもんです
でもブルドラ、ロスオデと共に俺の中ではかなり面白かったんですが、あまり世間では評判よくないので、次はどうなんでしょうねぇ

よよむはすごすぎ!!

>>銀くじらさん
前回の1もたしか規制入ってるんですよね
そうなるとやはり今回も規制が入りそうですね@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1190-dd5162e6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

