黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スパロボZは残念ながら買わず・・・
というわけで、いつもの如くフラゲしてきました
080924.jpg
QMAは今日買ったわけじゃなくこの前買ったんですけどね
ついでに

ワーデスはかなりはやめに終わるらしい?のでとりあえずこっちからとりかかるかな
さわり程度ナイツインザナイトメアする予定

wii1000ポイント買ってこようか悩んだけどやめた
ロックマン9明日やりたくて仕方なかったら買うかもしれんw

嗚呼、それとソニック、テイルズ、VP予約してきた
メガマン9でもいいんだけどできれば日本版ロックマンしたいんで@@
ってことで箱○でも配信してください

そういえばナイツインザナイトメア、ユグドラさしてやるとちょっとかわるらしい
ってことでやるときはユグドラさすか


ナイツインザナイトメアとワールドデストラクションを両方2時間ほどプレイしたみた
どっちか面白いといわれると
ナイツインザナイトメア>>>超えられない壁>>>ワーデス
ですね
ワーデスはちょっとテンポ悪いといった感じ
戦闘でもちょっとなんか悪いですね、あと声入ってるのはすばらしいんだけどそれを飛ばせないのがちょっと飛ばしたくなるかな、個人的には・・・
ただセーブはどこでも可能なのはいいですね
ストーリーの展開もちょっと滑り気味、好きな人は好きだと思います
個人的にはつかみがいまいちかな、まぁ最初なんでなんとも
まぁーぼちぼちやっていく感じ

ナイツインザナイトメアはとりあえず本編したかったのでファーストステップだけ(チュートリアル部分)を見てイージーでプレイいまいちまだシステム把握しきってないし
覚えることは多いが面白いですね
色々把握して覚えると、面白さが抜群にあがってきそうなのはわかるが、現状手探り状態でも面白い
結構さくさく進む感じ
シミュレーションだけど色々やることが忙しいのでタッチペンゲーをしたいとかなり楽しみたいと思う人にはナイツインザナイトメアお勧めします
ただちょっと色々とマニアックなんで敷居は高いと思いますがそーいうのが気に入ればかなりいい作品かと
それとユグドラさしてやったらチュートリアル部分でユグドラが解説してたw

関連記事

コメント

ワーデスはクリアした時にやって良かったと思える作品になればいいですね~。
ナイツはユグドラ挫折してなければ買ってたかも・・・(´∀`;)

ロックマン、箱でも日本語配信して欲しいですね~。
見た限りでは非常に難しそうですがw

>>九龍乃宴さん
ですねぇ
とりあえずクリアしないと評価できませんね
今優先でワーデスやってますよ
ナイツはユグドラとはまた違ってるので問題ないと思いますよ

>>AZIさん
いやほんと箱で配信してもらいたいです
けど我慢できなくてwiiポイント1000、本買うついでに注文しちゃったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1191-51173b77

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース