黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3本体も値下げ…?海外のショップが40GBモデルの在庫を価格改定へ
在庫処理セールでもするのかしらね、しかしながらPSPのほうもあって店が大打撃受けてそうですね

【Wii】『キャプテン★レインボー』発売から1ヶ月で半額以下に
やばい欲しい、昔はこーいうのをよくかってやってたんだけどなぁw
今はちょっと積みゲー多くてそこまで手が回らない・・・

『電撃文庫マガジン増刊 とらドラ! VS 禁書目録』を買ってみました
禁書目録っておもろいんかね?読んでみたいなぁ


これが噂の黒マサキwつかMASAKI=ASAKIMって寺田何考えてたんだよw
これが平行世界ネタだとしたらシュウのキャラとかもくるんですかんねwww次回作辺りにw


ワーデスクリアしたのでテイルズ再開しようかなと思ったんですが
やはり未クリアゲーム放置はいかんなと思ってナイツインザナイトメア再開
やはりこっちは操作してて面白いので楽しいです
シーン7ぐらいまでやった、まだまだ先は長い
ちなみにノーマルクリアでハード、再度クリア?かハードクリアでナイトメアモードが出るらしいです
相変わらずやってるのは固定ファンしかいなさそうですがw
それでもはまる人ははまる作品だと思います。
個人的には結構面白い、まだシステム把握しきれてません
チュートリアル部分全部よんでないのもありますけどねw

ラノベもそろそろ消化しようかしらね。

そういやDSの新機種きた?みたいなのを見たいんだけど
あれはガチネタどっちなんでしょうかね
カメラと音楽再生がついたってなってましたね、値段は19800らしいです
いまだに初期型DSを使ってるんでそろそろ買おうかなーって思ってただけに
まじで出るなら買おうかしら
関連記事

コメント

キャプテンCM何度か見たけど、内容が分かり辛かった気はします。
任天堂からすれば予想外かもしれませんね(´∀`;)

新型DSはどうなんでしょうね。
ガチネタだとしたら、新規や買い替えには良いかも。

まぁ任天堂も結構ソフトは出すんですが
やはり看板タイトルぐらいしか売れてないですからね、そこらへんは相変わらずのような気がします

新型DSはおそらくガチでしょう
全ては10月2日でしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1196-c1d2d11c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース