黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Bayonetta new video
街のつくりがめっちゃDMCですね、まぁどうなのやら、とりあえず楽しみですよ

【XBLA】日本未配信XBLA版ロックマン9が日本語ローカライズされている件
日本でも配信してください!

「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も
売り切れすぎだろ・・・

ものすごいHDDが出たらしい
コンナノイラネーw

PSP-2000の処分セールが開始、お値打ち価格に
それでもやはり新型のが欲しいわ

コードギアス R2 最終回の海外反応
日本人と変わらないのなw



さって12月発売ソフトが大問題すぎる
12/04 Fallout 3
12/04 Saints Row 2
12/11 ミラーズエッジ
12/11 シヴィライゼーション レボリューション
12/11 レゴ インディ・ジョーンズ オリジナルアドベンチャー
12/11 バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
12/18 ガンダム無双2
12/18 ニードフォースピードアンダーカバー
12/18 ソニック ワールドアドベンチャー
12/18 プリンスオブペルシャ
12/18 Fable 2
12/18 Fable 2 リミテッドエディション
12/18 レゴ バットマン
12/25 怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA
12/25 アローンインザダーク

おいおい何考えてんだよMSKKほとんど買いたいやつの気持ちを考えてください
欲しいのは
12/04 Fallout 3
12/11 シヴィライゼーション レボリューション
12/11 バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
12/18 ソニック ワールドアドベンチャー
12/18 プリンスオブペルシャ
12/18 Fable 2
12/25 怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA
12/25 アローンインザダーク

でこっから買い確定は
12/11 バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦
12/18 ソニック ワールドアドベンチャー
この2つになんとか絞りました
でもたぶん追加で買っちゃいそうだなぁー


本買ってきた
ハンターハンター26
ローゼン新装版6



任天堂カンファ
さて思った以上に発売の早かったDSi
発売日は11月1日 18900円
早すぎる、たぶん今年中にはなかなか手に入らなさそうな気がします
カメラ、SDカードとか使えるようになってます
GBAスロット廃止、GBやGBAのゲームを配信するらしいです
VCですね。いやいい感じです。DSも旧型しかもってないので買う予定

DSソフトはこれだって言うソフトはあまりなかったかな
とりあえずいくつか買いますけども
FFCCEoTは今回wifi対応なので買うつもりです
前回は一応クリアしたけどすぐ売っちゃいましたからね・・・

個人的にちょっとやってみたいのが立体ピクロスこれちょっと欲しいかな
買うかも
wiiはこれといってなし
前から目つけてたやつがちょっとやりたい程度かな
ソニックとフラジールとムラマサぐらいかな

GCのゲームをリメイクみたいな感じでいくつか出すらしいです
ドンキーコング系やらピクミンとかを

てことでソニックアドベンチャー2もお願いしたいですねぇ
任天堂のソフトじゃないですけどもw

結局ゼルダなかったなー残念!



それとカンファじゃなくて
ナイツインザナイトメア
ようやくシーン27まで進みました
シーン26の配置が悪すぎてすげー苦労した・・・
全部で50面ぐらいあるのかしらね?ようやく半分ぐらいは行ったと思う。
面白いのでとりあえずこれから終わらす予定です
ちょこっとGH3してるけど、やらないと腕がへたるからね
関連記事

コメント

DSi予想以上に早くて驚いた(笑)
音楽やカメラは気にならないんですが、液晶画面が少し大きくなってる事に惹かれます。
まさかドラクエ遅らせたのはこのサイズに合わせるため?・・・なわけ無いですな(笑)

確かに12月は問題アリですよね。

自分もCiv4、Fallout4、プリペル、Fable2
と、購入確定物が盛りだくさんですw

>>九龍乃宴さん
DQが3月発売じゃなくて11月1日ならそれも考えれたんですけどねw

>>AZIさん
12月大問題すぎます
おそらく・・・予定表どおりかいますとも
買ってもやる時間なさそうだw
うれしい叫びですけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1200-7e5181ba

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

