黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『セブンスドラゴン』公式サイトで新納ディレクターらが出演のWebラジオがスタート
世界樹Ⅰ再び、さてどうなるやら

廃墟探索には危険がつきもの! 『フラジール』身を守る戦闘システムを紹介
おもろそうではあるが・・・どうなんでしょうかね

朧村正 公式ページオープン

ヴァニラウェアだけに結構こってますねぇ、ゲームじたいの面白さはどうなのかね

国内発フリーゲームの傑作「洞窟物語」 Wiiウェアで登場
洞窟物語は名作すぎる!これはやってない人はやるべきです

「ブラック会社に勤めてるんだが…」漫画版が話題
漫画版なんてあったのか


色々やらないとなーってとこですよ
レゴバットマンとインザナをがんばりますかね

天体戦士サンレッド1話
いやー面白いねまさかのニコニコ公式アニメ
ニコニコで久々にアニメみたきがするw
やっぱコメあったほうが楽しめるw

人のやってるロックマン9は見るのはおもろいな
いやほんと懐かしい限りでございます。
雰囲気的な意味で
いやー自分もやらないとだめなんだがねぇー
なかなか色々なゲームにやってると大変すぎる

今日もGH3してたら他ゲーできませんでしたとさ

インザナようやくシーン42、あと少し少し・・・
つってもクリアすると青モードというのがあって
内容が変わるらしいし、ノーマルするとイージーと違ってかなりいい感じになるらしいので
まだまだ遊べそう、ただハード以上はするか不明ですがね。
関連記事

コメント

ロックマン9の体験版は北米タグで落としたんですがこの手のゲームをまったくやってなかったせいか体験版がクリアできなかっt(ry

>>今日もGH3してた(ry
ごめんなさいwww
でもまた時間あればやりましょうw

>>りばいすさん
ロックマン難しいですねぇー
でもあれはトライアンドエラーもんなんで死んで覚えてなんぼですよ、くじけぬ心があればクリアできるさw

GH3はまたやりましょー
りばいすさんに誘われる前というか朝からずーっとGH3してたんで、自分のせいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1202-0402f7b8

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

