黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

シド・マイヤーが本格的に開発に取り組んだ新作『シヴィライゼーション レボリューション』
PC版買わずに箱版かいますよ

∞のクライマックス感が突き抜ける 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』
見た目じゃちょっとわからない、見た目だとDMCでちょっとでかい敵がいる点を考えるとGOW
クライマックスってどこまでクライマックスかが謎ですね
正直ニンジャガ2のがいつもクライマックスのような気がします
ただプレイしてみると感想は変わるかも

ファンタジーアクションRPGはここまで進化! 『Demon's Souls(デモンズソウル)』
面白そうなんだけど硬派すぎてあまり売れなさそうなイメージ
が・・・海外だとうけそうだなぁー

デススマイルズ Xbox 360の予約特典はフルボイス追加ダウンロードコンテンツカード
予約開始したら予約するかな

【動画配信】『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』の最新PVを独占公開
萌えるがよいワロタw

「HELLSING」ついに完結!コミックスは年内発売予定
終わってたのか、コミック買わないとね

マイクロソフト、新OS「Windows クラウド」(仮)を今月発表
微妙臭がしますよ


レゴバットマンエピソード2までクリアした
ぜんぜん%ふえねーじゃなーかって思ったら
悪役側もプレイできるのかよ!!!インディーに比べてすくないなぁーって思ってただけに
納得しました

TOVを再開した
とっとと売りたいので実績1000目指してちょくちょく進ますつもり
ラスレムまでに終われるかなーっといったところ
ミョルゾ行く前のえごぞーの森だっけか?あそこまで進ました
中盤もそろそろ終わりですな、1回やったサブイベをもっかいするのがとてもだるいです@@

クラナドアフター1話
やっぱ安定しておもろいわ
野球最高つかグリリバwwwおまwwww

とある魔術の禁書目録1話
原作読みたいなーと思いつつもなかなか機会なかった作品
予想通りおもしろいなぁー
1話もいい終わり方、シャナとスタッフ一緒なのかしら、色々雰囲気にてるかんじがする

かんなぎ1話
こっちも今期期待作、まぁ原作面白いだけにど安定ですな
OPの入り方がハルヒににてるきがするなぁ
やまかん京アニでてからの初作品だっけか?1話はクオリティ高いけど
これを維持できるかが問題だな、1話だけクオリティ高いアニメは多いからね
それを全話維持すると評価できるかもしれんね。
こっちもこっちでド安定の面白さ

ガンダム00 1話
みんな変わりすぎてわかるやつとわからんやつが・・・
あんまり期待してなかったけど見るとすごい楽しみになってきた。
つかロックオンまたいたんですか・・・聞くところによると・・・過去に二人でてきたシーンあったとか?
覚えてねーよ!
双子も結局生きてたパターンかしら?1期あんまり覚えてないだけに、困ったなぁ
しかしあれだな、刹那のライバルの仮面糞吹いたwなにあの鬼みたいなお面wwwwwww

追記
TOV
ゾフェル氷刃海まで到着
2部もそろそろ終わりか・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1204-8e6352cd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース