黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ゲームショウ08:ソニックの最新作「ソニックと暗黒の騎士」がWiiで登場 セガブースで映像出展
ひみリンみたいに神ゲーになるのかしら?

爽快感あふれるA・RPG『朧村正』2009年発売! 「TGS2008」に試遊台を出展
爽快感ねぇーどんな感じに仕上がってるのかしら

サードバーティータイトルを含む30タイトルを140台の試遊台で!マイクロソフトブースの出展タイトルが判明
ほとんど試遊できてすごいなぁ

ゲームソフト「閉鎖病棟」販売中止を 精神科病院団体が抗議
中止はいきすぎじゃね?タイトル名変えたらいんじゃないのかねぇ・・・
まぁでもそーいう家族を持ってる人からするとイラつくんだろうねぇ・・・

アスカのコスプレしてる芸人可愛過ぎるだろ
かわいくはないけど、声は結構にてるきがした、けど2個目のほうはなんか違うんだ・・・



TOV実績1000達成
いやー長かったとても長かった、3周目が一番苦痛で4周目はなんだかんだいって終わった
一回槍イベントのフラグがロードしたら消えたからまじ5周確定コースかとおもって、すげーモチベさがったけど、なんとかなりました

さて次はインアンでもしようかしらねー、でもなかなかやる気が起こらない、スパロボでもやろうかな!

夜桜四重奏1話
思ったよりは面白くない、想像したやつとは違った・・・
でもとりあえず視聴予定、キル確立は高いです

屍姫1話
結構面白い、ガイナ特有の戦闘だね、相変わらずか
とりあえず主人公とヒロインは新人なのかしら?あまりうまくない・・・
まぁでもいずれうまくなるんだろうかね。トップ2のノノもだいぶうまくなったもんな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

TOV実績全解除、お疲れ様でした。
それにしても4周とは凄い。私なんてまだ1周も終わってないのに(笑)
でもそこまで回数こなせるのは、作品の出来が良いからなんだろうなと思います。

>>九龍乃宴さん
どうもですー
できれば2周で終わらしたかったですよ
3,4周目はかなり飽き飽きしてたのが現実です。
イベントスキップがあれば・・・・

まぁなんというかそこに実績があるからの4周です、たぶん実績なかったら2周目か1周目クリア後ちょっとやって売ってるかも(笑

テイルズ乙です
5週もしたんですか・・・流石に大変だ(==;)

tovやりたいよぉ・・・
最近ね借りたんだよ友達に
箱無くてね
本棚に飾ってありますorz

>>量産型さん
いえいえかろうじて4周で終わりました
5周になりかけてたときのだるさは異常でしたよ・・・アーコンプも称号も結局とれねーじゃねーかと!自分のミスを何度呪ったかw
まぁ結果オーライでしたけどね

>>roiruさn
箱返してもらったんじゃないっけか?
つか勉強がんばるしかないのかね・・・
こっそりやるんだこっそりw

昔ゲーム1時間しかしたらだめって言われてたけど、親いないときに結構やってたよw
今はその反動でひどいことになってるけどね・・・@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1206-70ef9bb6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース