黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

グラスホッパーが「アンリアルエンジン3」のライセンスを取得
こりゃPS3版延期フラグたったかもしれないですよ

ブルース推参!『ロックマン9』初の追加コンテンツが解禁に
ブルースキターけど買わない!なぜならロックマン9する時間がないからだ。てか買ったのはいいけどクリアしてねーよ・・・時間が足りない!!

「スーパーロボット大戦Z」国内出荷累計50万本突破
さすがスパロボ、新規メンバー多くても結構売れるからやばいね、まぁ参戦するとDVDとかも相乗効果でうれそうだからなぁーそこらへんがやっぱすごいわな

「戦国BASARA」アニメ化決定!
腐のかたがたは注目かもね、つか俺は無双シリーズよりBASARAシリーズのが好きだけどね

電撃文庫10月発売の作品は「とらドラ!」や「アスラクライン」など15タイトル!
買うのはとらドラぐらいかなぁ、積みラノベ多いけどそろそろ新規開拓したいところ

【ネトゲ】 友人が3年半育てた“最強寸前のキャラ”を消去した男を書類送検
元ネトゲーをしてた身とすれば、たしかに切れるし警察に頼むのもありかもと思うが、ネトゲーはなれて結構たってる現状だと、なんともまぁーあほらしい・・・ただ、あの世界RMTとかで換算するとガチでやばいとこがあるからなぁーなんともいえませんよ。

ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円
ランダムで買う→はずれ→ブックオフに売る→エンドレス!!!

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ
職人仕事はやすぎワロタw

エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ
米の次はお酒キター

最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの?
いつかうまくなるんじゃね?w


これはやばい・・・TGS次第だな・・・日本語版が年内に発売されないならアジア版買います。


白騎士100時間+αってまじか
これでローグギャラクシーの再来をやったらあほだけど
まぁ学習してるでしょうってことでやってみたいなぁー
って白騎士MOかよクエストこなすって予想通りやね。
やってみたいのはかわらんけどそれだけのためにPS3は買えません@@

レゴインディ残り実績3つあと少し
スパロボZやるけど1,2話してだれるー・・・んーなんでだろうか
雷電Ⅳも少々プレイ、1-3の車壊すミッションやっても実績解除されないわけですが・・・
ステージセレクトダメなのかしら・・・

インアンやる気起きないー困った。
モスとウォンテッドあたりも実績1000目指すか。
積みゲー多いので今月は崩す方向でがんばります。


今週のファミ通ごみすぎる
PS3的にいえば、白騎士、LBP同梱パックとかあって結構良い感じかな
つかLBPの動画みてるんだけどすごい面白そうだね
あの人が作ったステージを遊べるのは非常にいいね、しかもかなりなんでもできるみたいだし
ただひとつ思うことが俺にはあんなステージ作れませんと
作れる人は楽しくて楽しくて仕方ないんだろうなぁー
あとテクモから新作TPS PS3だねクウォンタムセオリーこんなの作ってたんだな
まぁ板垣抜けたから箱は出さないのかしらね(笑

明日からTGSだっけか?何かしらサプライズがあればいいんだけど
何かあったらいいのに、できれば坂口さんの新作RPGをやりたいんだけどね
あとは日本版GOW2の発売日を・・・

アトラス中間報告も公式できてたね
カドケZ北米40万本とかすげーな、まぁあれは面白いからな
海外に注力していきますっていってたけどどうなんだろうね
まぁ後に期待ということで
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1207-b773f5da

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース