黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

雨が降ろうが並んでます! 東京ゲームショウ2008一般日がスタート
すごいなぁー人多すぎやな、でも1回いってみたいな

TGS 08: まるでアニメ映画の一場面…『Prince of Persia』魅惑のトレイラーとプレイシーン
面白そうだしすごい欲しいけど、発売日買いはしないソフトかな、余裕ができたら買うつもりです
これは絵がかなり日本人好きなほうじゃないのかね

タクティクスレイヤー 公式
てかこれSRPGだったのかw

「東京ゲームショウ2008」アークシステムワークスブースレポート最新作「Another Time Another Leaf 鏡の中の探偵」を発表
ブレイブルー移植決定、機種未定ですね
箱○、PS3にくるかPS2にくるかどっちなんでしょうねぇwiiにくるかもしれないし

ファミ通.com超独占スクープ!! スクウェア・エニックスブース 一般公開に合わせて、クローズドメガシアターの観どころ教えます!
相変わらず情報出し惜しみだなぁ@@
FFちょっと魅力を感じなくなったのでwktkしなくなったな、まぁでたら買いますけどね
しかし・・・FF7でまだ絞りとるつもりか!恐るべしやな
KH派生ばっかつくらないで、早く3を作ってくださいよ・・・ってヴェルサス出てないし無理なのもわかってるんだけどねぇ

日本のゲーム業界は、世界のリーダーでなくなった
今の日本人ゲーム買わないからねー仕方ないよ
今は前ほど流行ってないかわからないけど、MMO、MOとお手軽無料ネトゲーがあるからね
そっちにはまっちゃうともうすごい時間やるし、月額課金やらアイテム課金やらでそっちつかっちゃう層が増えた気がします
ライト層というかあまりゲーム買わない層はソフト買うのなんて1年に1本か2本ぐらいだし、まぁ仕方ないかなと

三浦和義元社長が自殺を図り死亡、ロサンゼルスの日本総領事館が確認
うお、これマジか・・・

自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる…ルーマニア
ネコと一緒になれて本望なんじゃないのかね

ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!
これはねーよwww恥ずかしくて使えないよ

噛むブレスケアが99999999円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
この頃色々と値上がりしてるよねー・・・・ってハイパーインフレすぎるwww

【芸能】「仮面ライダー電王」ヒロインの白鳥百合子が芸能活動復帰
体調不良だったのか、ハナさん小さくなって元にもどるかとおもったら最後まであれだったからなぁw

これ、実は全部ケーキなんです。という驚きの9枚
すげー、もったいないけど食べたいw


あーやっぱGHエアロスミスなんだかんだいっておもろいです
やっぱ音楽かっこいいわーただやっぱ曲少ないのは減点だね
あと難易度簡単になってると思いますねぇ
ハードキャリアクリアできたしかも結構楽にね

だらだらとランクマとプレマしてるけど人INEEEEEEEE
つかエキスパートかイージーって極端すぎるよw
間の人はいないのか間の人は!

Mnemosyne
今更最終話みました、最終的にはリンが守人になって終わりだったのか
そこそこ面白かったかなぁ

かんなぎ 2話
作画安定してるね、やっぱ面白いわー原作面白いだけにかなりありだね
ただちょっと絵が違和感があるけども・・・それにしてもふとももやばいですふともm

インデックス2話
あーこっちも面白い、原作読みたくなってきたから困る、買おうかなー
先がきになる・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1211-9b78a822

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース