黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

いざ尋常に勝負!!「サムライスピリッツ」6作を収録した「六番勝負」がPSPに
コレクション的なソフトってPSPよくでてる気がする

FF13はフルHDに非対応!? 電撃PSで謝罪文騒動
まだどうなるかわからないねぇ・・・白騎士はグラ重視じゃないのだけはわかるがFFはどうなんでしょうねぇ


【TGS2008】「428 the animation」TYPE-MOON監修シナリオ、TVアニメに
あーやばいこれみたい・・・

「かんなぎ」OPのナギ様と、原作のナギ様
それにしても良く動いている。ざんげちゃんとかでてくるとまた変わったりしたら面白いんだけどね

やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/
インデックスワロタw

声優ゆりしー「交通事故」後遺症で悩む
なぜにここまで不幸wこんだけあれだとネタにしか

田中理恵コスプレ詰め
それにしても色々やりすぎw

今期アニメ語ろうぜ

機動戦士ガンダムOO 面白いですよ!ロックオン帰ってきたー(弟だけども
とらドラ! 展開速いけどいい感じ、原作面白いだけに楽しみです
黒執事 いまいちわからんなぁ・・・とりあえず視聴デス
サンレッド ネタ的な意味でニコニコで見るならいいかもしれない
CLANNAD ~AFTER STORY~ 蔵は安定しすぎて見て安心
かんなぎ 今期一番かなぁ個人的には、ふともも最高
とある魔術の禁書目録 原作読んでないから続きがすごい気になる@@
ヨザクラカルテット 設定はいいけど色々といまいち・・・
屍姫 主人公とヒロインの棒読みは異常
ロザリオとバンパイアⅡ まだみてねぇーみなくてわ
CHAOS;HEAD さすがニトロ

とロザパンだけ見てないわけだが、こんな感じかな
とりあえずとらドラ、かんなぎがオススメで
とある、カオス、ガンダム00が次ぐらいかな
まだ見たいアニメもなんぼかあるので見てから評価を考える。

200円の宿」発言で波紋 東京・山谷のいま
石原個人的にきらいだからなぁーw


PSP12台買えってことですねw


積みゲー多いのにヤフオクでカメオ落札した
いやだってうちの近くじゃぜんぜん売ってないんで仕方なし・・・@@

インアン
子守王も実績解除これもイージーじゃないとだめかなって思ったけどかなり余裕だった
カペルとアーヤだけ最強装備にしたのがやっぱりよかったかな
次はフェイールだっけか名前が曖昧、アーヤの国行くとこあたりです
そろそろ1枚目も終わり、イベント飛ばしまくってる割に9時間越えてるのはまったりやってるからだろう
一応収集癖の実績解除狙いもしてるんで色々と大変
ジャイアントバングルが出なくて7回ぐらい挑戦したときはちょっとだれたね
まぁちまちまとやっていこう
インアンなんだかんだでやっぱりおもしれーや

インアンのクリエイション等のおかげというかなんというか・・・でアニメ少し消化
S・A21~24見終わり
結構綺麗な終わり方でよかったホスト部のアニメみたいに中途半端じゃないとこが
ゼロの使い魔3期 7~9
タバサ連れ去れたーってとこで、まぁなんというかロイヤルビッチにメイドビッチにビッチだらけだなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1213-b13c1403

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース