黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox 360版「ラスト レムナント」,予約特典DVDの内容が明らかに。ゲーム内アイテムも
DLCの内容は陣形です、つかこれやっぱりサガじゃねーかw

Xbox360向け『メタルギアソリッド4』を検討する記事は削除されました
見事に釣られたなぁ、まぁPS3買ったときにMGS4は買うので、一応ゲーマーとしてはシリーズ1-3をやってるのでとりあえずやっとかないとね的な意味で

PSPアップデートで、640×480ドットのAVC動画に対応-PSStoreへの直接アクセスも可能に
今日PSP3000買いにいこうかなぁーでもやりたいソフトがないんだよね

Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
ほんとごみすぎだろwバンナムはプロゴルファー猿にあやまれw

Amazon.co.jpに「食品&飲料」ストア、生鮮食品や酒類など2万点
引きこもり推進ですね

「Flash Player 10」正式版公開、レンダリングエンジンを強化
まだいれてねーや、昨日キターってときにいれようか迷ったんだけどね


みっちゃんかっこいいわー、ただ自分で操作するとこちょっとだれそうだ


雰囲気よすぎるわー、つかラタみたいにPV詐欺だけは簡便ってことで様子見


アカギかっこよすぎる、映画化するねぇ


FC2blogの訪問履歴のやつ使い勝手悪くなってらー

インアン
昨日予定通り2枚目に突入しました。
まぁでもなんかだれてきた、だめすぎる俺乙

しかしあれだなぁー怖いの苦手なのにデッドスペースがほしくてたまらなくなってきました
カメオも今日か明日には届くというのに・・・

しかしそろそろガチでスパロボZやろうかな!
色々とすすまさないとまずい
あとアイマスSPって来年発売だったのねてっきり今年中かと思ってた

追記
インアン
王都ケルンテンまで進んだ
とりあえずこっから金稼ぎつつアニメ消化再開ってとこかな
ある程度稼いだら進んでセラゲでためたほうがよさそうですね
クリエイションも現状の仲間は全員LV6にしたし

とりあえずゼロの使い魔3期全話見終わり
アニメもタバサ株上昇ってことで、4期しそうな感じだけど、どうなんだろうねぇ・・・

ソウルイーターも見始めるたしか3話ぐらいまでしかみてなかったから4話から
こっちは原作3巻ぐらいしか読んでないから原作より先の話が気になる

ああそれとインアンの波乗り王ハード
カペル、エド、イグナイトファングできゃら決めてATK+200と土属性、カペルだけ水無効で
波一回きたあとに撃破こんなもんか

それとカメオが到着
やることもなく・・・インアンしてます未開封のまま棚に封印と・・・
他にするものがあるのである程度終わったらやるつもり
積みゲー減らそうとしてるのに積みゲー増える始末

あーやばいソウルイーターすごいおもしろいんですけどー・・・
睡眠時間削っちゃうよ、おかげさまでインアンも1000万たまったけど9999万とかなげーよw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

MGS4は私も釣られました(´∀`;)
この件、裏でどんな攻防があったのか気になりますね(笑)

>Wii猿
キャラゲーに美味い物無しとはこういう事かと思いました(笑)

プロゴルファー猿ネタがあまりに強烈だったので思わず書き込みをw
過去に2点をつけられたゲームはあったけど、オール3で史上最低点とは…。
これはある意味伝説のゲームですね(;´∀`)
売り切れ店続出の予感…。

あの原作なら作り方次第ではいくらでも面白くなりそうなのになあ…。

>>九龍乃宴さん
いやー釣られてる人多数ですよ
まぁなんかあったんですかねぇ
って考えましたけど、それも釣られてる気がして考えるのやめましたw

ちょっとまってくださいキャラゲーでも出来のいいゲームもあるんですよ!
例えばブリーチDSの黒衣、蒼天とかです

>>ipupaさん
ほんと伝説すぎます
ここまで糞だとどこまで糞なのか興味本位で欲しくなりますね、ただ投売り状態とかワゴンとかじゃないと買う気は起こりませんけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1215-9f2427da

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース