黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【Wii】「Wii Music」ファーストインプレッション
ちょっとだけやってみたいかな

『ロックマン9』は伊達じゃなかった
すげーけど俺買った日しかやってないや・・・色々と忙しいんです

セガ、DS「カルドセプトDS」公式全国大会のWi-Fi予選を12月1日より開始
チート対策どうするんだろ

【動画】[ETC]「BIOSHOCK 2」ティザートレーラー
別にいいかなって思ったけどやっぱやりたいな

若本規夫すげえ・・・
ワロタ

『マクロスF』の痛車がエロイ件
たしかにエロイかも

11月30日発売の落合祐里香のエロDVDのタイトル「ゆりしーてんしーうれしー」
ゆりしーほんといろんな意味で終わってる


噂の石村発売、ドイツ中国日本では発売禁止のゲームです
ちょっと怖いのが苦手なんでプレイ動画見てますけども(笑
買うかどうか悩んでます、欲しくなった人は海外版を買いましょう、日本じゃローカライズすらされません、それかPC版が無難かな


今日もソウルイーター見よう
めちゃくちゃおもしろいんですけど、やっぱ1年もののアニメって結構辺り多いなぁ@@
昨日どっぷり見てた
おかげで睡眠不足

4→12話まで見たので今日はつづきから
おかげさまでインアン1500万ほど稼いだ
今放送してるとこまで見ても実績は解除無理だな
まぁとりあえずソウルイーターみよう

つかデッドスペースほしいいいいい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1216-458e2200

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース