黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

カプコン、Wiiウェア「ロックマン9 野望の復活!!」追加コンテンツを配信。「スーパーヒーローモード」など
クリアすらしてないぜ・・・@@

さらば、プロゴルファー猿
CPU一人倒したらEDとかくそゲーすぎるw

『ソニック』が英国でイチバン人気のゲームキャラに決定
やはり海外だとソニック強し!

SCE、新PSPの液晶表示について説明-応答速度向上により横縞を感じることも
いつもの仕様です。しかし3000の問題点ってこのことだったのか、知らなかった

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
次はパンも半販売禁止ですか?w野田さんwww

女性漫画家の作品で一番面白いのは「南国少年パプワくん」 異論は認めない

ハレグゥはいまいちだけど前のときはおもろかったなぁ・・・・あとはかんなぎも女だっけか?
ハガレンも面白いし、結構面白いのは多いデス


なんかドラキュラ微妙らしいですねぇ。まぁ発売日過ぎてからの色々情報待ち
かなりいいならまた買ってもいいし、お金が色々厳しいのでとりあえずスルー決め込みました
まぁお金はあっても時間がないのが正しいんですけどね積みゲーが・・・

レゴバットマンを少しづつプレイ
クリアだけはとりあえずしときたいんだけどモチベが続かん・・・いんでぃやったあとだからあまりの代わり映えのしなさにだれてきたw
面白いことはおもろいんだけどなぁーギミックとか似てるからなぁー

インアンもスパロボもやらなくてはね

追記
レゴバットマン
とりあえずクリアした、あとは実績埋めていくだけだな

ケツイ1月29日発売決定
大往生とケツイ欲しいけどどうしたものか
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1221-c30200ef

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース