黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

女神異聞録 DEVIL SURVIVOR
メガテンDSかと思ったらペルソナ系なのかな?そっちのが入りやすそうではあるが・・・
来週ですね

ひらめきアクション ちびっこワギャンの大きな冒険
わぎゃんきたーwDSで登場とかたしかにワギャンのミニゲームはDS向きかもね
ワギャンは1~3、Sワギャン、ワギャパラやったけど。なんかほしいなぁーでも今やっても面白いかは微妙だな・・・

Wii/PS3/XB360/PS2「ギターヒーロー:メタリカ」のデビュー・ティーザー動画
これまだ出てなかったのか、次買うときは別にアジア版でもいいかな

もうレッドリングも怖くない?Xbox360の簡単な直し方
一時的に直ってもすぐフリーズしてレッドリング発動するか意味ねーんだよね
レッドリング発動→起動→あれ起動するぞ?→フリーズ頻繁→また発動という流れでしたよ!!


任天堂、Wiiの生産量を月産240万台に強化
個人的にやりたいソフトがないのがつらいなぁ・・・ハッピーダンスコレクションぐらいしかやりたいもんがないわw

スターオーシャン2の「うおー!あっちー!」とか言う奴が倒せない
ここ最近このネタ書いたけどw
いやほんとトラウマですよ、普通にプレイしてて詰まることなくすすんでて10賢者にレイプされた日を忘れませんw
いやほんと楽勝だろって思ったら絶望したもん、これとルシフェルと真ガブはきつかった・・

FF6 MP切れで死ぬボス達
FF6低LVクリアしたときに結構使ったよ

【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒をブログで堂々告白!!
DQN度が半端ネーッス

休日の高速道路、1000円で走り放題に
土日は車いっぱい走って環境的ですねw

仏教僧が100万本のビール瓶でつくりあげた寺院
すごすぎる

田代まさしブログ
ネタとしてw

進められてみたら糞ワロタwwwうp主年齢近い気がするw


やべーかっけええwww


LEFT 4 DEADが1月に発売決定
とりあえず日本発売まで待つことに変更・・・ちょっと11月買うソフト多すぎです@@

スパロボZ
47話まで進んだ!
ちょっとネタバレ見てたので、しってたけどあることが起きた・・
まぁーなんというかこの変わりっぷりは笑えるとだけいっておこう
あと13話か先ながいなぁー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1228-c21647da

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

