黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

DS「ブラッド オブ バハムート」のスキャン画像が公開
ちょっと面白そうだね

海外レビューハイスコア 『Call of Duty: World at War』
元がCOD4なだけに面白いです

爆笑・太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、生放送で太田光と直接対決
これでマスゴミがこのネタを使ってネットをまた叩くんですね

イメージ通り!? 2chは高齢化、ニコ動は“リア厨”
まぁそのまんまだね

「DSGAMEJP」運営の男女3人逮捕 「DSゲームはダウンロードする時代」と大胆宣伝
ようやくつかまったか、もっと色々とつかまれば面白いのに



今日もまったりCODでもするかなー

CODWaWも面白いがGOW2のほーどでいいのかな?あれも面白いね
野良でやってたけど難しいわー@@
決壊するとひどいなこりゃw

今月のソフト買いすぎ+積みゲー多すぎな件でフェイブル2もキャンセル・・・
色々と終わらせれない・・・安くなりゃかえばいいしね
来月はCIVとテイルズだけは買うとは思うが・・・・
まぁ誘惑に負けるとぽんって買いそうなんでとりあえず的な意味で

それとラノベでラッキーチャンス1巻を読んだ
いぬかみっ書いた人の新作?なのかな
めちゃくちゃ王道的なやつですね

かわいい福の神と、最強の “ごえん” 使いの学園ハッピー・ラブコメディ!

日本一不運で貧乏な “ごえん” 使いの高校生・外神雅人。
ある日、そんな彼のもとに、かわいい福の神の女の子・キチがやってきた。
キチは雅人を幸せにしようと頑張るが、実は彼女は転職したばかりの元疫病神だったのだ!

「マサト、わたしがおまえを幸せにしてやる!」
「なんかますます不幸になってる気が……」

問題いっぱいの学園ハッピー・ラブコメディ。
『いぬかみっ!』 の有沢まみずが贈る、待望の新シリーズがついにスタート!

こんな感じでどたばたとやってるかなり読みやすい感じで2巻買おうかしら・・・


追記
明日ショーンホワイトスノーボーディングが来ると思う
すごい楽しみ、さーって・・・どうなんだろうねぇ・・・微妙だったら厳しいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1245-2182b525

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース