黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

セガ、完全新作RPG『セブンスドラゴン』冒頭部分の映像を公式サイトで公開
いいキャラしてるなぁ。スタッフ開発室とかあったら面白いんだけどね

シューティング ラブログ。はじまりました!!
はじまったのか

『新宿の狼』己が法で悪を裁け
これ発売するんだwただ現状だと箱のゲームのが魅力的なんで買いませんね

海外レビューハイスコア 『Mirror's Edge』

点数たけー、これはやっとけってことなのか・・・まぁ余裕でたら買うかもしれん

「中古ゲームはラスボス戦闘に課金を」とEpic社長、ゲーマー猛反発
これはやめてくれ・・・

DSクロノトリガーのCMずるいな
BGMきくとやばいです、買わないって決めてるのにちょっと揺らいだぜ・・・


SWSB(ショーンホワイトスノーボーディング)が朝に到着
早速プレイ

ちょっと色々とやりづらいしうまいこといかなかったけど
3時間ほどやってると結構慣れてきたが。まぁ諸々と難しいです
スノボーゲーって今までやったのはほとんどコース決まってるやつばっかりだったのですばらしいですね
この箱庭感最高です、ちょっとリアル系ではないんですけど
現実のスノボみたいにこっちいきたいから滑ろうとかはできます
ちょっと動きが変だったりかくかくしたりすることもありますが。そこらへんはまぁ仕方ないということで
ショーンホワイトのクエストのコイン最初のやつ全部集めたら
体が熱くなって凍り壊せるようになりましたw
これでつららで防いでるとことか通れるように・・・
この流れからいくとおそらく魔法みたいなやつを4つ覚えれるみたいなのかな?
コイン集めがんばろうかな

これも結構滑ってるだけで楽しいでかなりいい感じですね
個人的に箱○で出るStokedっていうスノボのゲームも気になってるんでこっちも発売したら買おうかなとか思ってたり

CODWaWのストーリーでもクリアするかなぁ・・・@@
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ショーンホワイトスノーボーディンをプレイしているとは羨ましい限りです。
国内版は出ないのでしょうか?
PS2、XBOXとすべてのスノボーゲームをプレイしましたが、最近は国内でスノボーのソフトは全く出ないのが残念です。
また、このソフトのレビューを是非お願い致します。

はじめましてー
国内版はどうなんでしょうかねぇ
このてのゲームはあまり日本では売れないので厳しいんじゃないのですかねーというのが俺の感想です
トニホ8ですら1年ぐらいかかったみたいですし買うなら海外版のがいいんじゃないでしょうかね

たしかに最近スノボゲーぜんぜんでませんよね
だからSWSBすごい楽しみにしてましたよ
面白いのでかなりオススメです
レビューもどき書いてみましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1246-2f323872

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

