黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Gears of War 2 日本での発売はやはりなし?
ないならないんでいいんで早く公式アナウンスお願いします

「PlayStation Home」大規模クローズドベータテストがスタート
結構あたってる人多いみたいですね、なかなかいいとPS3もってる人は言ってましたよ
ボーリングがなかなか難しいらしいです

PS3トロフィー機能サポート、2009年1月以降発売タイトルには義務付けに
全ソフトに対応してないと意味ないからなぁ・・・しかしもうちょっと開発者に導入しやすいようにしてあげようよ・・・余計な手間でまた延期とかw

1箱60円アップ たばこ税、3円アップ案が浮上 自民党
海外だと高いんでもっとあげればいいんだよ、未成年でタバコ1000円になったらどうしますか?って質問にやめるって人が大半だったとおもうからね。高くなるとありがたみも増えるんじゃね?とすわない俺がいってみる

ポケモンの情報格差がヒドい件
2が真理、が・・・ポケモンはいろいろ知っちゃうと廃人の道へ・・・そして膨大な時間がかかりますよ

“次官刺した”と出頭の男、「保健所にペットを殺され腹が立った」と供述
年金関係なさすぎww


今回結構いいねーーつか幼女ゆきぽかよw


これきいてたら紅したくなったわ


オトメ少しづつクリア中

ショーンホワイトの実績で
リスペクト系がよくわからんなぁ。。。
メダル4を1個だけとって他のミッションでやってたらヨーローッパ解除された・・・
謎だ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1255-0b730faf

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース