黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『石の見る夢』、『戦慄!モグ祭りの夜』、『シャントット帝国の陰謀』が2009年春から順次リリース
なんだかんだで稼ぎ頭だからねぇ・・・やってる人はすごいなぁーとしか言えないね

6年越しの移植! Xbox360『ケツイ~絆地獄たち~EXTRA』画面写真公開
ケツイと大往生買うかまだ迷ってます@@

Left 4 Dead レビュー
アジア版買おうかなって思ったけどやるものが多すぎて断念、まぁ1月ぐらいには結構消化できてると思うから余裕できるかな・・・?

【ミラーズエッジ】未来の世界で未知のスピード感を体験

買うか悩むなぁ

【Multi】「バーンアウト パラダイス」拡張パック第4弾が発表
バンパラすげーなー、廉価版も出るし買おうかな

2009年公開予定の映画『ターミネーター』がゲーム化決定【映画予告編動画つき】
海外は映画とゲーム結構出てるよね


前インラインのやつみたけどこれもすごいな


とりあえずラスレムやってます
サブイベ結構やったから鷲の巣楽勝だぜって思ったら甘かった・・・
戦闘開始時、雑魚敵よえーこりゃ楽だと思ったら
最後の最後に鎧のやつ残したら、オーヴァードライヴ!!ずっと俺のターン発動
で余裕で全滅したw

しかたないなーってことで自軍強くしつつ、また他のサブイベ消化中
1枚目クリアできるのは先流そう
別に急いでないから別にいんだけどね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1256-7dbdd5c6

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース