黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

日本のRPGは不評?スクウェア・エニックスの「ラストレムナント」がいきなり半額に
まぁ海外のあの名作ラッシュの中にJRPGなんて入れても売れないよってのは最初からわかってたんじゃw
海外のホリデー神ゲー多すぎでラスレム買うほうが珍しいと俺は思います・・・

『スパロボ』ファン垂涎のアイテムが登場!!『スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク』
別にいらないなーそれより新作お願いします。

カプコン『バイオハザード5』、Xbox 360版とPS3版の商品ラインナップを公開
PS3のが一枚に収まってよい感じだね

DSI本体セールスが50万台突破
なんだかんだで売れてるみたいですね、すごい・・・この前CD買いにいってたら隣で買ってる人いたわ

ハンバーガー3個分でした――クォーターパウンダーを食べてみた
これは大きい・・・

ケンコバ「東方神起?あれ誰やねん、CD買ってんの?」→ブログ炎上
俺は東方神起名前はしってるけどあんまりしらんなぁ・・・俺は神話のが好きかなぁー


昨日からずーーっと
ソニワド面白すぎる

なんというかマリオ64を思い出す感じですね
このステージにいきたければメダルを何個用意しろ的な
このおかげでちょっとテンポ悪くなってる気もしますが
メダル集めのためにステージ何回もやったりして覚えれるので
それはそれでよかったんじゃないかなと思います

現在ラストステージ?のエッグランドまで行ったんですけど
長すぎるんですよ・・・!!

いやほんと死んでなえました・・・・また明日ぐらいにがんばろうか・・・

ソニックステージはかなりいい感じにできてますね
ソラアドをうまいこと綺麗にした感じでかなり楽しめる
トライアンドエラーは当たり前なんで死んで覚えろと
相変わらずですね

追記
ショーンホワイトだいぶオン実績解除
残りが1000万とJAPAN100万と666点をトリックで出すだけになった
後はまったり滑ってれば実績1000いけるかしら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

スパロボの追加ディスクは正直かなり微妙ですね。OG外伝の場合はオマケのフリーバトル以外にも一応新作とも取れる話が入っていたからマシでしたが今回のは無双とかにおける猛将伝商法っぽく思えてしまいます・・・イラネ、とw

こんなの作ってる暇あるなら個人的にはOG`sに続くオリジナルスパロボの新作を作って欲しいです。スパロボはやはり原作知っていてなんぼ、みたいな所がありZはもうついていけなくて・・・。戦闘も複雑で面倒になってしまい再開するにはかなり気力がいりそうです・・・w

>>ぱっちりんさん
追加ディスクは明らかに資金回収が目に見えてていやん・・・
OG外伝の追加シナリオみたいなものがあればまだよかったんですけどねぇ・・

たしかに新作作って欲しいですよ
オリジナルなんだかんだいって結構好きなんで
OG3とかもちょっと期待してたりもしますw
Zは原作結構俺は知ってたんで楽しめたんですけど
正直見てないとおもろないかなぁーと思ったり@@
Zちょっとストーリー展開もかわってますからね
いつもと違う感じがしましたよw

まぁスパロボ2~4次ぐらいの感じなのがまた1本出て欲しい感じですけど
マンネリ気味なんで難しそうですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1263-effda5bd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース