黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Stoked、北米で1月20日発売
アジア版でるのかなー、それかリージョンフリーなのかしら・・・

アーサー王と円卓の騎士の世界を旅する『ソニックと暗黒の騎士』最新スクリーンショット
ナックルズキター今度は戦うのか?

Atari、2010年以降は『Baldur’s Gate』や『Test Drive』のフランチャイズを復活

テスドラ2まだー?

デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
これはwwww 結婚おめでとうございます

【Mirror's Edge】日本人が“萌え化”した主人公が海外で話題…開発者、苦言
これのモデルさんが開発者の恋人かなんかなんだっけか?

「pixiv」が新規登録受け付けを中止 アクセス急増で「サービス継続が困難」
人気でてもやっぱアクセス数とかで色々問題でるのな



カプタツのラスボスは大神のラスボスとかw
あのロボかよwww

ショーンホワイト、JAPANの100万実績の解除
残り666と1000万になった。結構時間かかるなぁ・・・
現在総スコア430万ぐらいだからなぁ

今日は色々やろうと思ったんだけどあまりにしんどいので寝てました@@
ラノベも読みたいんだけど時間がないんですよっと
あとCD注文した
パラモアのCD2枚とあとは先月分のラノベと漫画を


お騰様www


追記
SWSB
666とれねーって思ってハーフパイプしてたんだけど
やっぱり無理
慣れたせいかすぐ3倍になってしまう・・・
元が333点とれてても999になってだめだこりゃってこで最終手段
遅いボードに変えてパークシティへ
プレス系の技で滑りながら666に目押し見たいな感じでwゲット
倍率1にして666付近でトリックやめればおkだと思います
あとは1000万実績のみかー



やべーローカライズ完璧すぎだろw買おうかなwwwwやりたくなってきたぜ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1264-a8808778

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース