黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Call of Duty: Modern Warfare 2』他、Activionの新作情報が続々公開
色々きたーCODは楽しみです

『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』の発売が2008年度今冬に延期
延期キター・・・ってことは買うかもしれん

ソニックワールドアドベンチャー2008年12月18日にWii版、2009年2月19日にPS3版・Xbox360版が発売
前々から2月19日ってなってたけど確定したのね、今回のソニックは面白いですよ!
ロードも快適です。ソニックがすきなら是非買いましょう、つっても日本じゃ売れないと思うけどね!!

Sonic Unleashed 海外レビュー
ウェアホッグ評価悪すぎwあとはやっぱりメダル下がる部分がマイナス評価だね
あの2つはたしかに微妙かもなぁ・・・ただ俺はウェアホッグ結構面白いけどなぁ
無双だけど・・・@@
昼のみだったら評価高かっただろうねぇw

【Multi】これは酷い!「Saints Row 2」発売日の前日に規制内容が公開
PS3版ひどすぎる

PS3トロフィーシステム義務化の反応
まぁ前にも書いたと思うけど、これのせいで延期とか普通にありえそうだから困る

xbox360LIVEでよくあること
英語ができたらなぁーと日々思います、ボイスメッセージまじイミフすぎて俺ダメだ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱいランキング! ※ただし海外ファンの目線で見たゲームキャラ
ぜんぜん俺もおkだと思うよw

妹の家庭科の教科書がやばい件について
後半ワロタw

『ワンピース』最新52巻!カバーはずすとそこには・・・・
52巻買ったけど、これは知らなかった

Firefoxのシェア、20%超える
ちょっとづつ伸びてるねぇ、ここ数年ずっと俺は火狐派だな


SO4が3枚組で8950円だってさ
3枚組っていうとブルドラと一緒だね
ロスオデみたいに4枚組はなかなかでないなw
値段は最近のソフトは高いねいやほんとに・・・

あまりいっぱい買うときついなぁーと感じます
ただでさえ2月は結構ソフト固まってるというのにw

それとているずおぶはーつ、クリアまでだいたい45時間ってことは誤差±10時間ってとこかな
結構長そうだな
VPDSがまだセラゲでとまってるのにDSに手だしちまうかなぁ・・・・
しかし実績がないとやる気がおきませんよ@@

skate2日本版はマルチで2月12日発売だってさ
日本待ちの人はすぐ出るみたいですよ
うちはちょっとだけ早めにアジア版でやる予定です

追記
あいかわずソニワド
しかしながら自分は下手だなぁーと実感
死んで覚えて言ってるから少しは進歩あるし
この前よりかはかなりすすんだ
だがまだまだ終わりが見えないエッグランドなげーよwww
まぁ死んでこそどうやっていくかとかが体に覚えるからいいんだけどね
それにしてもきびしいなぁ
初見のとこだと機がどんどんなくなっていって萎える・・・
まぁ今日はもうイライラするのでやめよう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

この前はコメどうもでした。
「懲りない360ユーザーの呟き」管理人のよしです。

それにしてもSO4の値段高いですなぁ。
私も購入予定ですが、1割引でも8千円って。
時代に逆行してるスクエニの迷走はまだまだ続きそうですねぇ。
まぁ、3枚組と言う事で「ラスレム」よりはボリューム間違いなくあるんでしょうが。
ムービーの・・・。

どうもですー

SO4高いですねぇ
SFC時代を思い出します・・・
まぁスクエニは迷走してるんですかねぇ
よくわかりませんね
俺の中ではスクエニとトライエースは別と考えているのでw

まぁーでも枚数多いのは明らかにムービーでしょうなぁーw
でもSOシリーズ好きなんですごい楽しみだったり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1265-e02a5427

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース