黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Xbox 360で映画やアニメなどの動画が見られる! 2009年よりビデオマーケットプレースのサービス開始が明らかに
日本じゃ無理だと思ってたんだけどようやく始まるのね

CHAOS;HEAD NOAH 公式サイトがリニューアルオープン
公式オープンしたのね、地味にやりたいんだよなぁw

「とらドラ!」の新オープニング&エンディンテーマが決定
OP変わるのか!2クールっつーことは原作超えするのかしら

人間の限界を超えた究極のプレイ「TAS」って知ってますか?
これも結構作業だからねこれはこれですごいんだよね

Microsoft,「『ブラック ・フライデー』期間のXbox 360販売は成功」とアピール
値下げ効果あったみたいですねぇ、相変わらず独走はwiiとDSですね

[海外ゲームニュース]『Ghostbusters: The Video Game』最新情報も――アタリ、“ATARI LIVE Showcase”で2009年のラインナップを公開

ゴーストバスターズだけやってみたいかな

自販機で何も買わずに1000円分を両替する裏ワザ!
こんなことできんだw今度試してみようかなw

橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
携帯1回もっちゃうと、離せないわな・・・ただ学校で必要かどーかだとNOだと思う
まぁ友達持ってるからとかいう理由はなしで、まぁ実際問題みんな持ってて自分だけもってないとかだと、それはそれで厳しいものもありそうだしなぁ
ただ非常時に携帯駆ける余裕はないと思うぜ・・・いやほんとに・・・
昔はなくてもよかったんだから今も大丈夫といいたいとこだが、最近はちょっと声かけるぐらいで変質者扱いらしいから、なんともまぁ信頼のない世の中になったもんだなぁーと思います

自称オタクにありがちなこと
まぁでも俺はどっちかというとゲーオタの属性かなと思ったり@@

【動画】 超巨大シュレッダーにご家庭でご不要になった大型廃棄物を食わせてみた
すげんだけど、なんかみてて怖いです・・・


なんか色々頼んでたものが一気に今日来そうです・・・
CDに本に連射機とあとはL4Dアジア版@@

今日はバイオ5の体験版配信ですな
とりあえず俺は明日DLしてやってみるつもり
正直あまり期待してないです

嗚呼、それと最近バキ読むついでにみつどもえ読んでるんだけど結構面白いですね
単行本買おうかなー@@

ソニワド
エッグマンランドどうにかクリア・・・ダイブ慣れてきた次からはもうちょっとらくにいけるかも
それでも40分とかかかりましたよ@@
今度はラスボスでつまtt・・・

ダークガイアの内部でソニック単独で疾走するとこがなれてないせいかむずすぎる
死んだらエッグラドラグーンからよ!!!!

リベンジ成功
ソニック疾走のとこさえ抜けれれば簡単でした
パターンだいたい覚えたので次からは楽勝ですね
とりあえず全クリしたー

しかし最後のスパソニのとこは簡単で助かった一発クリアだったので楽な部類だと思います
さーてあとは色々クエストみたいなのこなしたりTAしたりだな

追記
とりあえず一言・・・
L4D、取り残されたらこえええええww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1266-9fa6d9ce

ゴーストバスターズ Xbox

「ゴーストバスターズ Xbox」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース