黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ララ・クロフトもびっくり?スクウェア・エニックス、海外パブリッシャーEidosの買収を計画中
スクエニ必死!RPGしか受けてないから色々と大変そう、昔からちょくちょくいろんなジャンル出してたけど全部あたってないからね、テクモも失敗したしで海外向けてがんばりたいけど・・・ってのが現状だろうねぇ

世界への新しい波…『SURGE』バンダイナムコが海外で、欧米向けの新ブランドをアナウンス
おーこれは期待だね、あっち向けに作られたゲームのが今は面白いからね

『Mirror’s Edge』DLCの内容が明らかに。Windows PC版の発売日も発表
こーいうステージ構成好きだなぁ

2009年2月27日に海外発売日が決定!『Killzone 2』最新映像も一挙放出
ようやく発売か!どうなんでしょうねぇー色々と気になりますw

世界の雪山を遊び場に変えろ! 『ショーン・ホワイト スノーボード』
結構面白いですよー一番奥深いのはグラトリかなぁグラトリむずすぎる
skate.でいうマニュアルをしつつバランスとって速攻3倍にしたりとか、むずいよー
雪山オンラインといってあまり期待してると痛い目みるゲームですね

クソゲー、7万ドルを稼ぐ
チャリティーってそんなもんじゃね

月刊ComicREXで連載中の「かんなぎ」がまさかの休載
まじでかー・・・この前の中古騒動のせいかなぁーあんなんほっといて続き書いて欲しいわー

マリオが現実界を爆走:動画
リアルバナナの意味のなさにワロタw

UDON Entertainment、若き日のチュン・リーを描く新作コミックシリーズを発表!
これ読みたいな

よつばとがアニメにならないのは
京アニとかならやってくれそうな気がしないでもないがw

「捨てるのモッタイナイ」 賞味期限切れ品(2年過ぎ等)、スーパーで格安販売中 …東京・亀戸

一番悲惨なのは何も知らない子供と夫ですよ

【速報】 井上和彦さん死亡
これは焦るw

800本のゲームに捧げた青春 21歳、攻略サイト「GAYM」で起業
これもすごいなー


連射機だけ届かずというか寝てしまってて、受け取れなかった・・・
まぁいいや、オトメはテイルズまでに実績1000にできればおk
でオトメの実績wikiみたら連射機のゴムのつけ方の解説の写真があってワロタwww

いっぱいソフト積んでるのにフェイブル2が欲しかったりフォールアウト3やりたかったりと色々と大変

追記
バイオ5ちょっとプレイしたみたよ!!
何このくそg・・・

というか一応バイオ1,3,4プレイ済だけども・・・

俺は下手ですが、操作性がすごい悪いです・・・
コントローラータイプD、感度最速でやったけど
LT押しながら歩けないのってなんなの死ぬの?w

まぁーうまく立ち回れとそーいうゲームなんだとは思うけど
正直俺はバイオ5スルー決定!

バイオファンは期待して待て!ということで
グラフィックはすばらしいと思いましたよ。
なぜもっと色々取り込んで4からさらなる進化をしなかったのかが疑問ですね。

たぶんPS3ですごい売れると思います
ただ箱だとどうなんでしょうかねぇそれなりには売れそうだけど・・・

それと今更ミラーズエッジのデモをプレイ
これは面白い!が難しい・・・感覚はやって覚えろって感じみたいですね
買うまではいかないかなぁ・・・・でもやすかったら欲しいかもw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もやりましたよバイオ5デモ!
なんつ~か・・・微妙すぎて・・・。絵は凄いんですが中身が相変わらずで、ハッキリ言えば時代遅れなシステム。変に主観視点を取り入れたばかりにTPSなのかそうではない従来のバイオなのか・・・。4からそう思ってましたが何をするにも動きがもたついてイライラが溜まります(;´Д`)

どうせそうだろうとは思ってましたが買うかは他のタイトルの発売状況次第になりそうです;;

>>ぱっちりんさん
グラはすごいけど他は微妙というのは軒並みみんな同じ評価みたいですね
ちょっと最近の洋ゲー等をかじってる層には不評みたいですね

まー純粋なバイオファンなら楽しめるのかな?

まぁー従来式というのを聞いてた時点で予想はしてたんですが
4やったときは気にならなかったんだけど、今するとすごいやりにくいのはやはり箱買っていろんなソフトをやったからなんでしょうね・・・

発売状況次第で買うつもり!!
レビュー楽しみにしていますよw
自分は買わないのでw

ちょっと古い記事に失礼w

スクエニ必死すぎるの共感w 本当に何とかしないと将来展望がキツイんじゃないかと思うこの頃。自分はもスクエニ離れしてしまった身なので大きいこと言えないですけど、自力で良いの創れる力は存分にあると思うんだけどなあ…なんとなくララ姉がスクエニになるのは抵抗がw 記事みたら負けそうって書いてたけど。

でも既存シリーズの続編やSUGEEEリメイクは今でも見たら惹かれるw これが駄目なのかな?w

>>ミカサさん

まぁ昔ならよかったんですよね
昔なら・・・昔は日本でよくゲーム売れてましたからね

ただちょっと前ぐらいからネットゲームが結構流行っちゃいましたからね。
そっちやってる人が増えた分据え置きゲーやる人が減った気がします
そーいうゲームってチャットしたりとか収集したりとか結構日本人にすごいあっててはまる人多いんで

RPGのお客さんとられて日本じゃ売れない
じゃあ今HD機売れてる海外で売ろうとおもってもJRPGじゃ売れないですからねぇ・・・
売り上げが物語ってますw

さすがにFFもシリーズ長いしであれがこけたらまじでスクウェアの方は終わりだろうし
DQも堀井さん等も年だからそろそろ終わりそうだしね
もっと売れる新ブランドを作りたいんだけども、最近の日本人はブランド志向で新しいタイトルを受け入れないw

のでまぁ日本じゃやっぱり苦戦してますよね

日本売れない海外売れない、そりゃ必死にもなりますよねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1268-009a6099

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース