黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

5人Co-opモード?『Gears of War 3』が2010年秋に発売されるかもしれない噂
CODWaWとか4人COOPとかやってんだから、ギアーズも5人COOPしたいよね

ミッキーのマジカルアドベンチャー
これはガチで名作

PS3「白騎士物語」のキャラクリで物凄いキャラが作れるようだ
手の長さ固定ワロタw

ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
頭悪すぎだろ。最近は簡単にネットできるようになった分こーいう基本的なことも知らんやつが増えてきた感じがする

平成仮面ライダーが全員登場 10年目は「ディケイド」
ライダーだいたい1月か2月に新しいのが始まるんだけどそれを秋ぐらいに改変したいらしく、やるのが今度のディケイド、なんか今回は短めとか、だから全員登場のお祭り作品なのかしら?

「東方Project」の作者、ZUN氏が二次創作について注意事項を掲示

東方とかニコニコとかで一気にいろんな層に広がったのも原因かしらね。STGだと知らないやつ多すぎるから困る


かめはめ波ワロタwwwやっぱりこれはないわー、でもちょっとみたいんだよね


みつどもえ購入、本屋に5巻までしかなかったんで5巻まで購入

ゲームの方はひたすらフォールアウト3やってます
メインクエやりつつとおもいながらもなぜかサブクエ、全部途中ですけど。
あとは知らないとこ探検したりと
今日は学校の中を探検、前ちょろっていて放置してんだけどマットで寝れるんだって知って
マットで寝るために学校探索、ついでに色々倒したら地下鍵ゲット
コンピューター調べたら、ありが地下からわいてきたとか書いてたんで
地下扉前いったらカサカサうるせーw
地下の洞窟いったら何かありそうだけど、弾もないし回復少ないしで退散
放浪しつつ、そろそろメインクエ1個ぐらい進ましたいところ。
サブクエのあり退治を頼まれたのもわからないし。
橋の上の街で頼まれたミッションも敵のアジト全部回ってもいないしで、色々探し中。
いつもまにか時間たってるからやばいゲームだ
個人的にオブリより断然とっつきやすい感じがする。
あっちより面白いです
関連記事

コメント

ドラゴンボールwwwwオワタwww
YAHOOにもトップ記事で扱われる程(ネタとして)期待されているんでしょうね。さすがにオマージュでもリメイクでもコレはないだろ・・・とw

マーベルなど原作がアメリカ産は非常に元に忠実なのになんで日本のアニメやゲームが向こうで映画化するとこうなるのか。攻殻もハリウッド映画化とか以前話なってましたがどうなるんでしょうね。DBも1800円ではなくレイトショーで1200円ならネタ用として見るのはありかもしれませんねw

まじでこれはないですわw
てか流れたみたいな話をきいたのにやっぱりするんですねw

大失敗な気がしてなりませんよ
ネタにしかならないんで、安かったらみたいなーって程度ですかね

実写はだからだめだっていったのにwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1274-641f8ebd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

