黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

驚異のアニメーション効果!『Diablo III』Wizardの魔法が炸裂する最新ショット
ちょっとやってみたいなぁ

New Xbox Experience導入後、Xbox LIVE アーケードの売上は3倍に
向こうは調子いいみたいですね

まるでアメコミのような『MadWorld』最新トレイラー。マルチプレイの搭載も明らかに
マルチあるのはいいね

かんなぎで「攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG」OPを高度に再現
やっぱ攻殻のOPいいわw

すげぇ漢字見つけたwwwww
難しいのおおすぎるw

中古ゲームが売れない!
今はすぐ廉価版でるからねぇ・・・メーカーとしては中古より廉価版だろうけどさ


今日もひたすらフォールアウト3
これやってると時間忘れるぐらい没頭するから困る
とりあえずメインクエを進ましたのでそろそろサブクエ消化するかなといったところ
LV8のカルマ実績サイド挑戦したらとれた
これでうまいことやりゃ1周で実績1000も可能だな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1276-6c5c6195

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース