黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

クリスマス、年末、年始商戦はXbox360が主戦力? PS3コーナーはどんどん奥へ移動
今年はPS3特に何もないですからねぇーFFがきたら逆転しそう。
つっても売り上げ的にみれば余裕でPS3売れてますからね@@

5年の歳月を費やした超大作…?自作ゲームの発売を求め、任天堂に決死の自宅ストライキ
よくやる・・・

コアゲーマーはゲームの売上の半分を支える重要な存在-米市場の分析
そりゃなぁーライト層なんて1年に1~3本かうぐらいでしょ。それを考えるとね

PS3「白騎士物語」のキャラクリは本当に自由度高いな
白騎士すごいなw

第4回テイルズオブキャラクター人気投票 1位はテイルズオブヴェスペリアのユーリ・ローウェル
ユーリなら納得だなぁーつってもやはり男キャラばかりかw

あのBlasterの恐怖再び!W32.downadup増加中
またか




まさかの新作、意訳おもしろいなぁw


セブンスドラゴン3月5日発売決定
4月と思ってただけにうれしすぎますよ!
正直DQ9予約したけど、期待もなんもしてないしw

ラッキーチャンス4巻
ようやく色々動き始めたって感じですね
ニノミーも色々と一族の力でのちにありそうだなぁー、個人的には天草さんをおすw
次巻も楽しみだなぁー

そういやとある飛空士への追憶の続編がでるみたいですねぇ
かなりよかったんではあるが、続編でちゃうのかー・・・残念になるか否か読んでみたいな

さて俺の妹がこんなにかわいいわけがない1,2巻買ったので読むかな
ちょっとづつ積みラノベ減らさねば・・・

TOHは最初の街から次の街いって止まってます、ほんとまったり進行すぎる。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1285-bf374afd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース