黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海腹川背・旬 完全版は本当に完全版らしいぜ!!
これが本当のwまぁファンなら期待しとけってことですかな?

Xbox 360 「Jasper」基板、アーケード以外でも出荷開始
おーようやくか、まじでそろそろ買い替えが必要なのかもしれない

家電芸人の品川さん、PS3をコンポジ接続でリトルビッグプラネットw
コンポジwwwもったいないなぁ・・・

2008*年末企画 『日本で発売されていない偉大な海外ゲーム』TOP10
マスエフェまじでいつ出すんだ?すげー待ってるんだけどなぁ
デッドスペースはアジア版買うしかないのかねぇ

デススマイルズバージョンのジョイスティックを発売予定

出すのかw

「MASTER ARTIST」は専用曲じゃない!?『アイマスSP』DLCの詳細が判明

DLCイッパイクルー、これでPSPユーザーがどれだけ貢ぐかが楽しみですw

2009年発売予定のRPG、買うなら「ドラクエ9」「FF13」どっち?
発売日的にドラクエかな、絶対ないけど同じ発売日だったらFF13だと思う
FF>DQなんでw

2008年冬コミ初日の秋葉原
やっぱこの時期は多いなw

アージュ痛車 「3台で約5000万円となっております」
高級車すぎるww

見逃すな! 新春のアニメ新番組(2009年1月期)チェックリスト
100%みるのはレギオスとディケイド、あとは評価等色々待ちかな

C75で公開されたアニメなどのPVのまとめ
見たいのが結構あるねぇ



とりあえずテイルズオブハーツ進行中
まだまだ超序盤やっとフィールドの開放べりるが仲間に
きいてて、あーって思ったらドクロちゃんかw
なんという合法ロリッ子魔女w

フィールド無いのかと思ったら走破したらフィールド開放とかなかなかやってくれるね
ただ最初から地図見れるのであそこいくのかーって感じ
ただ先は流そうまだ3時間ぐらいしかしてないのでね

ラスレム攻略本みてると楽しいけど
やらなくては、とりあえずハーツをクリアして積みゲーを減らしてから再開する予定
レゴバットマンも実績1000にしてスターウォーズをやらないとね
当分新作買う予定はなしかな、買ったとしてもフェイブル2かプリペルだと思う

で話変わって
ソニックと暗黒の騎士が3月12日発売決定!
意外に3月ハードなスケジュールになりそう、ソニックなんで買うつもりだけどね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1290-184ffaa3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

