黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします

『侍道3』がXbox 360でも発売決定
新年早々箱でも発売とかwワロタ
実績次第ではかうかなぁーただ相当作業があるらしく俺は多分買わないだろう
しまも2月ってカオスヘッドとSO4でちゃうよ!

2008年一番面白かった漫画ランキング、1位は『ONE PIECE』
ワンピース面白いからしょうがない


腹筋崩壊wwwネタがちょっと偏ってるけど面白いなぁw


コンボムービーすげーなーのれたんのよりすごく感じる
キャンセル技がやっぱすごいなぁ


ネタ多めだねちょっと技セツメイとかアル感じネタ色強しw


前々からいわれたやつ、声優の無駄遣い過ぎる、マリサだめだろって思ったけどみゆきち案外ありかもしれない・・・でもあくまで非公式でございます


ラノベをシフトを読み始める
最初いまいちかなと思ったけど読み続けるとこれが面白い
ライタークロイス、かのこん、ギャルゴととちゅうでよんでてやめてるのも結構あるんで
とりあえずシフト読んでから考ええよう

あとはハーツ今日も少しすすまさないとな@@

さて年も明けましたね
いつも見てくださってる方々今年も宜しくお願いします
ぼちぼちとゲームの感想やらどうでもいいネタをチェックしつつ
今年もだらだらとやっていこうと思います
今年もおそらく箱メインでゲーム買っていくと思います
正直なところPS3を買いたいけどやりたいソフトがないのでなかなか難しい現状@@
関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました~

侍道3マルチってw PS3むごいですね…
実績取れるなら買い、賛成ですw 初代無印から侍は遊んでないのでちょい期待。

漫画…サンデーが一つも入ってねええええ!ワンピは納得ですけどねw

今年も色々情報集めに役立たせて頂きますね!今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ´∀`)

侍道3変わり身はやいですね。
2月発売ですか。たぶん・・・買いませんw
インアンがダメすぎたりしましたがやはり続編&注目株でSO4が堅いですよね。キャラクターが人形すぎるのがちょっと・・・ですけど戦闘は楽しみです。

>>ミカサさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(´ω`)
侍道3は最初からマルチで作ってた気がしないでもないですがw
買い支えてください→PS3で結構売れる→カウントダウン→箱のマルチ発表と
ちょっとファンからしたらなんだかな展開だったらしくw

まぁなんともいえないというかw

漫画はサンデーは個人的には好きなんですけど
3大週間漫画だと一番人気ないですからねぇ
つっても自分はお茶にごすと絶チルぐらいしか読んでないんですけどね@@
昔すごい読んでたんですが、なかなか途中からだと入りづらくてw
何かオススメがあれば教えてください!

>>ぱっちりんさん
あけましておめでとうございます
宜しくお願いします(´ω`)

侍道の変わり身の早さに新年早々笑わせてもらいました、ファンにはがっかりだったろうなぁーと思いつつも自分はやったことないので、なんともいえないんですがw

まぁおそらく自分も買いませんよw
ほんとこれ箱○で喜んでるやついるのかがすごい不思議です
あの時期だとSO4,HALOWARS,バイオ5と結構大作揃ってますからね

ちょっとはずらせばいいものをw

インアンのだめっぷりを見るとやはり新規作品は警戒したくなりますよね
その点従来どおりつくってるSO4は安心な気がします
テイルズと一緒で安定性があればいいかなーて思いますね

ただやはり続編ものばかりだとあれなんで
新規作品も個人的に買い支えていこうかなと思いますw
まぁ一人が買おうかかわまいが何も変わらないと思いますけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1292-dd782c5d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

