黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ディスガイア3』の新シナリオはラズベリル編! ベリルが熱血凶師に大変身!?
3まじすごいな色々と長く配信してるから神すぎる

アデルとロザリーにまた会える! 新要素満載の『ディスガイア2』がPSPに降臨!!
まさか2もPSPででるとは思わなかったもうPS2もんはほとんどPSP行きなのかしらね

ファミ通 浜村弘一 「PS3は、展開がゆっくりすぎます。」
どうせはずれるでしょう・・・まぁファミ通はPS3よりだからなぁー
毎回思うんだけど期待度ランキングの上位にいっつもラスレムかいてあるけど、いつでるんだよw

Civilizationってぶっちゃけ規制すべきゲームだよな
れぼは初心者の俺にはいい感じです、それでも覚えること多すぎる

2008年のGetchu.comセールスランキングを発表!
結局リトバスかわずだったなぁ・・・11アイズ 箱ででたらかおうかな

「らき☆すた」の家再現 作者旧宅を交流施設に
よくやる・・・

【ヤフオク】「ローゼンメイデン」水銀燈のアクリル画が555,555円で落札される
55万だと・・・絵師は有名なのかね?

トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」
なんだかおもしろそうなことにw


昨日は朝飯食って酒飲んでちょっとネトゲーして昼から録画してたガキ使見てたらいつまにか寝る時間だった・・・
あーだめだ何も進行してない

とりあえずシフトⅠ巻読み終える
ネトゲーみたいな世界と現実世界を行き来する.hack的なものを想像してたけど
ネトゲーではないみたいですね、ただLVとかいう概念がある分そう考えるとわかりやすいかも
主人公の存在がなかなかいいのでこれは面白いですね引き込まれました
とりあえずⅡ巻読んでます

テイルズオブハーツは一切手出してません
最近ちょっとラノベ消化>>>>ゲームかも

さて今月の購入予定
ラノベ
01/25 かのこん(12)
01/上旬 “不思議”取り扱います 付喪堂骨董店(5)]
01/上旬 バッカーノ!1931 臨時急行編
01/上旬 とらドラ・スピンオフ!(2) 虎、肥ゆる秋
コミック
01/05 To LOVEる-とらぶる-(12)
01/09 7SEEDS(14)
01/16 ハヤテのごとく!(18)
01/24 BAMBOO BLADE(10)
ゲーム
01/23 skate.2 アジア版
DVD
01/28 空の境界 矛盾螺旋

今月はラノベ多めかな?ゲーム少な目
stokedが日本の箱○でも動くならたぶん買うと思う
ゲームは基本的に積みゲーつぶしであまり買わないと思う

で今年の目標は実績6万を目標にこつこつやっていこうと思います
まぁ積みゲー減らすだけでも5万はいけると思うのでつぶしにくい積みゲーをくずせていけたなぁーと遠い目でやっていくつもり、まぁ新作買って火の車になるのは目に見えてるんですけどね・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。
このブログから得る情報が結構多いですw

Civilizationは一度やってみたいけど敷居が高そうでなかなか手が出せない…。
でも面白そうなんですよね。
Civilizationと聞くと、いつもB'zのLADY NAVIGATIONという曲を思い出します。

明けましておめでとうございます。

ディス3の頑張りは凄いですね~。私は途中で積んでるので買えませんが。
で、ついでに2も積んでるのを思い出した(笑)

>>ipupaさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

CivはDS等でもでてるのでやってみるといいかもです
PC版が一番複雑だけど面白そうだと思いますが
他のほうが入門向けなのかも
LADY NAVIGATIONとか懐かしいw

>>九龍乃宴さん
明けましておめでとうございます
ディス3すごいなぁーいやほんとPS3買ってたら確実に買ってたソフトでしょう・・・
元々日本一だいすきっ子なもんで・・

2もなかなか面白かったんでがんばってクリアしてくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1293-ca16d915

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

