黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【XB360】「Fable II」DLC第1弾 “ノットホール島“ 1月13日に配信決定
フェイブル2はいずれ買うので色々チェック

「Windows 7」のβ版が公開 - 一般ユーザへの配布は9日から
7はどうなんでしょうかねぇ

グレンラガン:劇場版完結「螺厳篇」が4月公開 雷句誠らの応援画集特典付き鑑賞券も
4月にやるのか・・・


これすごいわ


動き完璧なのに声が残念すぎるw


あいかわらずラスレム進ましてます
やってるわりに進まないのがラスレムクオリティ

次はナーガプール前ぐらいというか鷲の巣前あたりまできたんですが
あいかわらずクエ消化中
みすったらだめなのクエをチェックしつつやってます
前回やったときより今回色々と楽だなぁー色々装備も集めつつやってるのもあるし、まぁ色々ですがね
当面の目標は2枚目いくことかな、前でやめたとこから先は話しわからないのでそっから楽しみすぎる


で話しかわって
skate2デモ
今日はスポットバトルを1時間ほどプレイ
着地がやはりむずくなってる感じ
とりあえずまぐれで4000点超えたけどーまぁ出せて2000~3000点だな
むー難しいわ

つかこのスポットバトル初心者の人には最初から敷居たかいような気がw
まぁオーリーすりゃいいだけかー狙わなければおkなのかな

とりあえずすごいたのしみだなぁー
スポットバトルの開始のとこ右いったら階段あるし
左も2層ぐらい下あるしでおもろそうだー製品版やりてー
関連記事

コメント

順調にラスレムの再プレイ進行中のようですね。
でも、進行手順が分かっても時間がかかるという事が変わらないのは、やはりラスレムですな・・・。

見事実績1000解除出来る事祈ってます!

まったり進行中ですよ
まぁー時間かかりますよね
戦闘がとくに(笑
あとはドリルで彫ったりとか諸々準備とかもしてるとそりゃーかかるかかる、やった人ならわかると思いますけどw

実績1000目指してますけど
skate2きたらまじやばいですまた投げそうで(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1299-f6f01235

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

