黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

朧村正(仮題)発売日は4月?
やりたいけどたぶん余裕ないからスルーだろう

アメリカって日本のゲーム発売されてるの?
カドゥケウスは海外のが売れてるよね、よって発売も海外先行とかだからなぁ

Fallout 3、レベル・キャップ引き上げはレベル30に
まとめて実績が増えるんじゃなくてちょっとづつかよ、こりゃ買えってことですね。

765vs961のラウンド1! 『アイマス』シングル販売記念で声優陣5名が対決!?
やるのかw

ニンテンドーDSのプレイ画面を録画する方法
結構めんどいなー

『とらドラ!』第14話でみのりんが名も無きメイドさんの写真を買っている件
こまけーよwwwてか気づいたやつあほだろw


ラスレム順調にクエ消化中
でもまだ鷲の巣前、いやーほんと全然進まないw

セブンスドラゴンのパーティーメーカー導入してみた
とりあえず最初は鉄板でいこうかとおもったけどちょっとだけ斜めでローグいれてやつつもり
戦士、ファイター、メイジ、ひーラーが鉄板っぽいきがするが
回復なしとか一回クリアしてからだろうー
つかまぁまだまだ発売先なんですけどね

たまってたポッドキャストとかきいてるとwktkとかなってきてつい・・・

追記
インデックス14話まで見終わり
御坂妹編もここで終わりか、溜まってたけど面白すぎてすぐ消化しちゃった@@
原作よみてええええ積みいっぱいあるけどまじで買おうかなw

ラスレム
鷲の巣クリア
またもクエ消化中、1枚目にできるクエ残り銀鷲団2話だけになったこれおわったら1枚目終わらすつもり
これでだいぶ1回目のプレイに追いついた、1回目はそこからクエあるのしらずにさくさく進まして拠点までいっちゃったんで今回はちゃんと1個づつチェック

メルフィナのクエ関連で別に憎悪出さなくてもクエコンプの実績とれるけど
一応保険をかけて憎悪クエもクリアした。
色々と怖いのですよ
うまいことすれば憎悪受けずに騎士団も仲間にできるってのがあるけど怖いんでね・・・

しかし鷲の巣余裕すぎてやばかった1回目のときかつかつだったのに
今回普通にオーバードライブ耐えれたし、何が違うのやら。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1301-2734267c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

