黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ファイナルファンタジーXIII 海外での発売は2010年4月以降に
もし日本が2009年にでるとしたらやはり、年末商戦かね。クリスマス正月とPS3同時にかわすとしたらこの時期がよさそうな気がする
まぁーでもドラクエ9もでるでるといって延期したから延期するかもしれんけどね

DS「女神異聞録デビルサバイバー」初日で約3.5万本を販売、他
デビサバ売れてるみたいですね、PS3ナルト ナルティメットストームは2.7万
海外のほうはなると人気高いから、まぁ日本はおまけ程度かね
7thドラゴン予約しにいったときにデビサバ売ってたんで買おうか悩んだけど、積みゲーいっぱいあることを思い出したので我慢

「アイドルマスターSP」961プロシークレットイベントが開催--961プロの衣装を着せられる新エクステンド衣装情報を公開
そりゃ着せれるようにするかw

タッチスクリーン、トロフィー、Home… ソニーがPSPの新機能を検討中?
絶対にないだろうけどPSソフト等にトロフィーきたらいいのに
ただ今から昔やったゲームをやりなおせといわれるとそんな時間ありませんけどね
そーいうシステム昔からあったらよかったのに

WiiZiiはイージー?Modチップは半田フリーの時代到来確定 さらにはHDD起動も
これはいいな。もしかして海外版wii買わなくてもマッドワールドできるのかしらね

リメイクされたゲームにありがちなこと
思い出ブレイカー、蛇足が多いかな

日本の回転寿司で回るビデオの海外反応【YOUTUBE動画】
絶賛しすぎw

YouTube、テレビ用新サービス開始 - WiiとPS3で視聴可能
wiiも着々と色々できるようになってるのかしらね

アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に
中止になっちゃったのね

Xbox360も3D対応へ
海外だと映像配信多いからそのためかしらね

女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される
酷すぎる・・・

この画像を可愛くしてくれ
ぶっとんだのがないなぁ


発売日日本版は2月19日エコノミーになったら悲惨でみれないけどw
さて海外評価があまりよくないのはウェアウルフパートとメダル集め要素です
この動画のソニックパートはかなり評価高いこの昼のみだったら神ゲー評価だったと俺は思ってますがね


スパソニの扱いが黄金の騎士ってとこか?


付喪堂骨董店5
今回は2~4章となんとなく話つながってたり
ただ4だけは相変わらずガチでやばいです、いっつも飛ばして4だけ読もうかなって思うんですけど
それだけ読んじゃう満足しちゃいそうでw

1日寝たらゲームのモチベ回復したし、色々やるか

ラスレム
研究材料を集めて来いってクエだけになった
これ終わったら次はフォーン海岸とかいうとこ
2枚目のまだ最初です
でギルドアドベンチャーのためにチリーモルグのスレッジハンマー倒そうと思ってやってたんだけど
ぜんぜんでねーのな・・・
レアモンきっつー@@

ってことで気分転換に放置してたマーセ2開始
久々に箱庭ゲーやるのすげー楽しい
前やったときは面白く感じなかったのにw

それとまりあほりっく1~4巻とはやてのごとくの18巻だったかな?
届いた
明日のよいち買おうかなーって思ってたけど、スノボの用品色々買ったら25kとんだのであきらめた
まぁー仕方ない

レギオス2話見た
やはり面白いつか原作まじよみてーけど買うだけ買っても積むのが確定してるわけで
関連記事
スポンサーサイト

コメント

前からわからなかったのですがアイマスSPの961プロって何て読めばいいんでしょうね?765プロならナムコプロ。961・・・う~ん、わからん、と前から悩んでいました。ゴロ合わせじゃなく普通にきゅうろくいちと読めばいいんでしょうか。

回転寿司の動画、私も久々に動画で癒されましたw
日本ではごく普通の光景ですが外人さんにはやはり治安や窃盗の問題などで特異に見えてしまうんでしょうかね。コメントがベタ誉めで笑ってしまいましたw

ほんと日本って平和ですよねw
いろんな意味でw
寿司は癒されますよ

961はくろいですよ社長が黒井だったとおもいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1307-1509ea49

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

