黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Wiiの「フラジール」がホモジールだった件
ホモジールとかwww10時間ちょっとで終わるみたいですね、まぁ発売日になると色々と評価がでてきそう、廃墟探検で面白そうだし雰囲気でてたんだけどなぁー

『ラストバレット』発売日決定! 早期購入特典は文倉十さん描き下ろしポスター
あー、狼と香辛料の絵師か。ちょっと面白そうだ

デススマイルズ2でるのか
後ろの方に書いてますねAOU2009に出展みたいです

サガ生誕20周年公式サイトオープン
サガ2以外に何がでるのかしらねー

恋ヶ窪ゆり(30歳)も攻略可能になる!?とらドラP!情報
まさかのセンセイルートw

▼ これがゲーム“プレイ”画面!?と騒然 PS3「アンチャーテッド2」
すげーなこりゃ

Hitmanのクリエイターが新作発表!『Mini Ninjas』トレイラー&スクリーンショット
キャラかわいいけどよくわかんね

メイドさんを蹴飛ばす奴なんて死刑でいいよ。「ゲーセンでゲームに負けてムシャクシャ」・・アニメTシャツ男がいきなり女性を投げ飛ばす、パトカーで連行。
まじ怖いなぁー、リアルで超必殺技ですk・・・

【速報】スト4大会でウメハラ敗退! 誰だよ神って言った奴www
負けたんだw

違う漫画家の絵柄でキャラを描く+安価でスレイヤーズ風
すれいやーずでホイホイされました・・・


すごすぎるわ・・・・さすがわかむらP


ラスレムやれずというかアニメばっかみてる毎日
ゲームすすまねーやw

デビサバがすごいいいらしい
なんというかキョニューというか
まぁゲーム面白いらしいんでほしいなぁーと思ってたり
難易度も1周目は結構ハード
悪魔に属性継承もありで相変わらず合体は楽しそう
ルートいくつかあって周回プレイ前提っぽいです
でも時間なさげなんで多分買いませんけどね

で合間合間に気分転換してるのはマーセ2
箱庭万歳ってかんじで結構面白いです
サブミッションつぶしながらやってるんでこれすぐおわらんな・・・

仮面ライダーキバ 最終回
ワタルとタイガの決闘
ビショップと753の決着!
ビショップ死んだ力で前のキングの亡霊みたいなやつが復活
それをわたるとタイガ、ダブルキバで倒す
最後二人でライダーキックするんだとwktkしたらキバだけのキックでちょっとがっかりだ
過去いったときみたいにやると期待してたのにw

でラストはメグミと753の結婚式で終了かと思えば
未来から助けを求めて3代目キバ登場w
みんなで未来へレッつゴーってとこで終わったw

なんだろーこの微妙感はw

まぁー総合的にみてそこそこおもしろかったかなぁーって感じですね
キバのザンバットソードに笑ったのと753がいいキャラすぎたぐらいであとはそこそこでしたね
次は仮面ライダーディケイド
平成ライダーの世界を転々としていくって感じなのかしら
昔ライダーしてた人も今じゃウレテ忙しいからでれなくなってそうだし
どうなるんでしょうねぇーとりあえずディケイドじたいはださいんでw
でも慣れたらかっこよくかんじるんだろうなぁw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1309-b3bb39a5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース