黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。


スクウェア・エニックスがXbox LIVEアーケードに参入。「クリスタル・ディフェンダーズ」と「ょすみん LIVE」が今春発売予定
マイクロソフトからのリリースによると,「今後、これらの 2タイトルをはじめとするスクウェア・エニックスの人気タイトルやオリジナル タイトルがXbox LIVE アーケード タイトルとして続々登場予定です」
とのこと、ライブアライブお願いしたいなぁー、実績付きならまたFFシリーズやってもいいかも
それよりもRPGならサガシリーズがやりたいですねぇ・・・
COOP前提ならFFCCか

『ディスガイア』開発チームはこの1年間何をしていたのか?日本一ソフトウェア・新川氏直撃インタビュー【前編】
ディス3のDLCはほんと関心するわ、すばらしいね

『Assassin's Creed 2』『Ghost Recon』新作他、Ubisoftが来期のラインナップを発表
アサクリ2くるか・・・発売日決定したら実績1000にしなくては

セガ、PS3/Xbox 360版『ソニック ワールドアドベンチャー』の体験版を配信
日本の人にもかってもらいたいなぁ・・・

総員戦闘配置に付け! 期待の大作『Killzone 2』の開発が遂に完了
ようやくでるのか・・・しかしこれはまじでPS3うらやましいわー、やりたい!

つんく作「リズム天国ゴールド」がパラッパを抜き、音ゲー至上最高売上に!
TOVのコラ騒ぎのときは、ちょっとびっくりしたけど目次のが先にあがってただけに釣られなかったかなぁw

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
なんというかバグ修正しない方が悪いんじゃねって思うけどゲーム内だとバランスがってことなのかね

パッケージに萌えキャラが描かれた「ツンデレカレー」「萌カレー」他が馬鹿売れ
売れすぎワロスwww次はなんだよ!



まりほりラジオ面白いなw
まりあ役の人カオスすぎる

skate2今日発送されるみたいです
てことで明日だ!!!
すげー面白そうでやばいっす
MAPは前より広いらしいし
色々と楽しみだなー

追記
マーセ2
カルモナ確保のとこまでいったんだけど
ヘリ呼べないからやめた・・・
どこを友好にすりゃいいんだ・・・
まぁ現状3種類しか出てなくて
友好じゃないのはUPだけなんだけどあそこなんかなぁ・・・
ミッション最初からだるいぜ・・・
関連記事

コメント

スクエニの人気タイトルがLIVEアーケードってのは嬉しいですねー。
個人的に聖剣2とかやりたいかなー。

FF11の運営は神すぎ。リネ2だと1年もログ遡らないし残してもないはず、あからさまなバグ利用しても通報されないと処分されない。
つい1ヶ月ちょい前にあったイベントのバグ狩り(対等モンスター1発、HP5倍強化モンスターも2発狩りとかあった)も、結局放置で終わってました・・・。

萌えおでんカレーは貰ったから食べたなぁ・・・

>>ヨシノさん
ほんと対応早いってだけで神対応ですよね
バグ蔓延等色々になるとまじめにやってるプレイヤーとしてはモチベもさがるしねぇ

しかしリネ2もたいがいひどいのかw

萌えおでんカレーとかw
あれは食べるんじゃなくて見て楽しむものですよね?www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1311-16f943a7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース