黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

秀逸なゲームバランスにうなる――Xbox 360『Halo Wars』体験版を先行レポ
RTSは難しそうだからなぁ・・・どうなんでしょうかね

ゲーム『涼宮ハルヒの激動(限定版)』初日の売り上げが約8500本と前作から売り上げが大幅に低下
時期が遅いよw

海外のXbox360版バイオ5同梱パックは赤い本体?
なぜにバイオでw


skate2おもしろぉおおお
ってことでskate2しかしておりません!!

キャリアはとりあえずs.k.a.t.e. がめんどいのでそれほっといて他は全部おわったかなぁー?
これやらないと他になんかあったら解除されないんだろうねぇ・・・
土地も一箇所しか買えてないし・・・

なぞだなぁ・・・お金はデスレース全部最高額かけてやってたから70万ありますw
あとはオンラインでやっても金増えるしあんま必要ないかもw

いやーしかしおもろいなぁー
つかskate2からはいるひとは厳しいかもしれない
キャリアの難易度はがらっとあがってます。
達成感を味わいたいなら1やって2やることをオススメ
別に自分のペースでゆっくり練習しながらやれば別に2からでも問題なし

が2の色々とできる場所も多いし遊べるので2やると1にもどれないかも・・・
あと1の何年後かの話なんでMAPもほぼ一緒
まぁ色々と配置等はかわってますけどね
懐かしさ等あってかなりいいですよ!

ダムも解禁されたし他になにがあるのかねぇー

とりあえず実績は520程度までいった
まだ半分か・・・skateのやつやらないと無理だな
時間かかりそうだ・・・これやると色々解禁されそうだなぁーとあくまで予想
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1313-646a888d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

