黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skate2の宣伝がてら、やっぱいいわー今回かなり面白いぜ!!


あとで更新予定

今日もskate三昧だな・・・寝不足になるわ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょwww
普通にニコニコでこの動画をみてたw
bbさんのだったとは…

グッジョブですb

僕も海外版買おうかな、と考えております。ただ、skate1より難易度が高いって言うのは、1がクリアできなくて積んだ僕には厳しいかも…
どうせ買うんだろうけど。買ったら、一緒に遊びましょう。

その動画俺じゃないですよwww

超勘違いです@@


今回難易度は確かに上がってると思います
キャリアのチャレンジや配置の仕方とかも
1よりちょっと応用が入ってる感じ
買ったら一緒にスポットバトルやフリスケやりましょうよ!!

今回フリスケ用のチャレンジあったりしますよ

まじっすかw勘違い///

アジア版買ってもいいけど、アジア版で1クリアできなかったから、2は日本語版を買ってきます。2月12日までは積みゲーとかを消化して待ってます。

にしても、レーザーフリップとか難しいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1314-46b4a68d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。