黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外レビューハイスコア 『Skate 2』
がらっとかわってないからいいのよね!いろんな意味で1を超えてますよ

【PS3】「バイオハザード5」体験版は2月2日配信予定
PS3でも配信するみたいですね

スノーモービルで熱いドラッグレース! 「Ski Doo: Snowmobile Challenge」のデビュー動画
これちょっと面白そうやな

【公式】[XB360]「11eyes CrossOver」15分弱のロングバージョンPVが公開
ほとんどキャラ紹介かな、余裕あったら買うつもり

SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションにカーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加
色のバリエーション増えるのはいいことだね

ゲーム開発のコーエーとテクモ、経営統合を株主総会が承認
承認したのね

「リアルアーケードPro.EX」に、「セイミツ工業」社製のパーツを使用した限定バージョンが登場
すぐ完売しそうだw

TVアニメ『とらドラ!』1月28日発売の新OP&EDをチェック!
いつになったら変わるのやら

「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」Blu-ray版発売中止-理由については「諸般の事情」と説明
中止になっちゃったのか

例大祭 インターネットへの内部資料の流出について
こっちもかよ!

スラムダンク、あれから10日後─ 待望の書籍化へ 最後の関連作品となるか?
黒板のやつ書籍化するんだ!これを機会にさらに続編を・・・


昨日更新するつもりがskateやってたらいつのまにか寝る時間も削ってたそしてskateしかやってないオチ。

フリースケートのオンラインチャレンジを外人さんとだらだらと解除というかがっつり解除しまくってたw
いくつかわからないのがあったけど大抵いけるね
2人でやったほうが効率よく回れる気がする
同時にやれっていう系のやつは人数多いと逆に難しそうだ

いやーホント面白いねというかやばいわ。

追記
今日も昨日の外人さんとフリスケ
というか骨折のチャレンジやってたら誘われたんで参加
今日も黙々とチャレンジクリア
おかげさまであちらは全チャレンジクリアした模様
こっちはあと2MAPで合計4つぐらいでコンプかな
結構チャレンジおおいので大変だったりしますよ

イヤーしかし面白いなぁー
骨折チャレンジは難しいわ・・・一番上だけ15/15にして
タワーが2個でてきたけど他にもなにかありそうだなぁー
関連記事

コメント

ガ~ン!
「うる星やつら2」発売中止ですか・・・。
期待してただけにショックがデカイですなぁ。
諸般の事情かなんか知りませんけど、発売見込みがついてから発表しろと言いたいですよ。

諸般の事情とかね・・・
期待して待ってる人のことを考えるとやっぱ説明は欲しいかな

何があったんですかねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1315-4636daee

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース