黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

FF13の戦闘やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは個人的にはかなりやってみたいかなぁー同梱版買うかなぁー
このPVみるとFF7とFF10の再来だね、近未来だけどもうちょっと進むといつものファンタジーって感じが今回はどうなんでしょうかね

【AC】麻雀ゲーム「ひぐらしの哭く頃に 雀」が2009年初夏稼動決定!

ひぐらしもここまでくりゃすごいね
ラスレムPC版はやはり箱じゃ色々きつかったってことなのかね
リーダー制限と倍速ということは・・・だいぶかくついてたしまぁどうなんでしょうか

ロシア発の美少女3Dアクションゲーム「X-BLADES」、日本上陸!
くぎゅうううう

『バンジョーとカズーイの大冒険2』のリメイク版が4月にXBLAで配信予定
2配信するのか。そろそろ1買うかな?

【今週の1本】ゲーマー魂直撃の難易度! PS3用『デモンズソウル』をプレイ!
かなりのMゲーらしいですね。

不況でも「ゲーム」は強し!任天堂の売上高、過去最高に
問答無用で売れてるからなぁ

ワイルドアームズ2nd知ってるヤツ来い

ヒーローものでよかったなぁーこれのリメイク出るならかなりやりたいんだけどね

日本のアニメ、没落。世界に「売れない」…国内でも苦戦
もうちょっと減らしてもいんじゃないかね。ちょっと多すぎてチェックするのも大変です

こ、怖すぎるんですけど…。 長すぎる ”つけまつ毛” の女
ホラーみたいだ・・・

【ニコニコ動画】【XBOX360】NINJA BLADE 冒頭その1
ダサカッコイイwwwwこれはちょっとほしくなってきた、なめてたよwww


おー結構動くねジーグもガイキングも新の方だったのか、こりゃ楽しみだ


昨日もスノボってことでちょっと足痛いかも・・・

とりあえずskateキャリアがんばるかなぁー@@


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ムービー見るとFF13マジで面白そう。
元々買うつもりではあったけど、さらに遊びたくなったな。
でも体験版の為にACはさすがに・・・だけど(笑)

スパロボK、DSですが思ったより動きますね。
通常画面はまぁ致し方なしにしてもカットインは中々。しかし・・・いつものPVに比べたらやたらと見せる時間短かったのはやっぱり(ry

FF XIIIはだいぶ動いてきましたね。
少なくとも今までのPVの中では一番面白そうに思いましたよw

>>九龍乃宴さん
ムービー見ると面白そうですね
あーいう感じものが好きなだけにすごいやってみたくなりますよw
ただ体験版と本体同梱版は買いませんけどね
買うならやはり製品版と同梱でしょうかね

>>ぱっちりんさん
DSの割りに動くけどちょっとあらがあるのはやはりDSなんで仕方ないですね
PS2みたいにぬるぬる動きませんからね@@
個人的には容量も増えたみたいなんでそろそろ声解禁されるかなと思ったんですが
まだまだみたいですね。テイルズとか結構声入ってるだけにちょっと残念
やはりスパロボだと声だけでも容量がすさまじそうだからかなぁw

FF13ようやくですね、今年はまじででそうかなぁ・・・でもこーいう情報でてからも延期があるのがドラクエとFFですからね
どうなるかはわかりませんね
PVだけだといいとこどりできるんでやはりプレイ動画待ちでしょうかね
一般のいろんな人の感想がききたいところ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1317-5b932238

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

