黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

バトルフィールド最新作が登場!! 「Battlefield 1943」のデビュー動画
バッドカンパニー2と1943でるのか!

デススマイルズ開発日誌 Only on 表記
STG集まってるしいい感じだね

GTAのRockstar,新作西部劇アクション「Red Dead Redemption」を発表
どんなのかわからないけど面白そうだな

TVアニメ『狼と香辛料』第2期、今夏放送開始予定 はてなブックマーク - TVアニメ『狼と香辛料』第2期、今夏放送開始予定
夏に2期かハルヒも夏あたりらしいね

黒咲練導「放課後プレイ」 バカ売れ 200冊以上が1日で完売
チェックはしてたんだけどやっぱかっときゃよかったかなw

カレイドスターの画像ください
カレイドスターは神アニメすぎる、これとARIAはDVD-BOX欲しいワー


やよいたんのスリットがえろいです


さて昨日は仕事→スノボ→仕事
まじきち、スノボのためにしんどいけどがーまーん・・・
キッカーとボックスでだらだら遊んでました。
でたぶん土曜日もスノボ、雪もなくなってきて色々とあれだけど
練習する分にはまだまだ楽しいです
ワックスも今日かけとくかな・・・


ってことでゲーム全然すすんでNEEEE
テイルズおわらしたいのにバンカズ1も終わらしてガレージ大作戦もやりたいのに!!!

まぁでも昨日さらにバンパラ廉価版届きました
あとであけてやろう@@
ずっとほしかったけどぜんぜん値段下がらないからとうとう廉価版でたぜ・・・
TDU好きは結構楽しめるらしい?ので楽しみだなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1322-2fe0059b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース