黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【コレ電!】プレイレポ第2回をリアルブート! Xbox 360『CHAOS;HEAD NOAH』
ほんとはPC版買うつもりだったから改善されてるね

「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
対策したとこおでぶち破られるからね、イタチごっこなわけで、これもゲーム売れなくなってる原因の一つかね・・・・

『Forza Motorsport 3』は2009年クリスマスに発売される?かもしれない噂
GT5はいつでるんでしょうか

【360】『シューティング ラブ。200X』のストーリーがカッコ良すぎる
ストーリーなげー

最近、「PS3で新作ゲーム発売」という感じのコラ画像が多すぎる
アイマスコラ出た時点ではちまに取り上げられると思ったけどものの見事にとりあげてるね
いやだってあのコラ結構ネタだけど、クオリティ高いよw

ガンダム00にトレース疑惑!!!!?
色々とワロタw



SO4フラゲ失敗ついでに色々買おうと思ってたけど全部ダメでしたー
ってことでアマゾンさんでシューティングラブと大往生注文した
ついでに本も5冊ほど
大往生は起動時のロードがかなり長いみたいです
あとは問題なしなんでやる分には初回ダウンロードだけきになるぐらいか・・・
日本一のソフトなんていっつも最初だけロード長いから気にならないぜ的な感じですが
シューターの皆様はどうでしょうかね

まーしゃーないし積みゲーでも崩しますかね
ミラーズエッジ無事発送されてました。
積みゲー増える一方で厳しいなぁ・・・
来月は2本しか買わないのでたぶん楽だとは思うんだけどなぁw

追記
ミラーズエッジ無事到着
ch1だけやってみたけどやはり面白いね
でもどこいっていいのかわからんから結構迷っちゃうわ
あと難しい・・・こりゃなれないとなぁ・・・

ファミ通
龍3 109109と高得点さすがですね

箱新作キターそれは・・・ドリームクラブwwwちょww
D3かよ!これはDLC搾取の臭いがするぜ・・・w
かなりアイマス臭がw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ドリームクラブwww
確かにアイマス臭しますよねwww


でもこれ、今日職場の店長に勧められましたYO!!
「お前好きそうじゃん??」ってwww


そんで雑誌みてたら・・・ちょっとやりたくなってる自分がいる!!w

まぁなんだかんだいいつつも自分もちょっと欲しいかもとか思っちゃってたりしてw

まぁそのときの状況とネタ次第では買うかもしれないですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1333-3166d6e0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

