黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【XB360】「Mass Effect(マスエフェクト)」5月21日発売決定
やっとキター!長かったよ・・・つか遅すぎるでもやってないだけにすごい楽しみです

海外レビューハイスコア 『Killzone 2』
さすがの点数の高さ!

[海外ゲームニュース]『Dead Space』前日譚を描いた作品がWii向けに発表

EAはほんと全方位マルチだなw
当然日本ではでないでしょう

【速報】wiiにFF新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【神ゲー】

FFCCシリーズは任天堂向けか、そこそこ面白そうじゃないか

プロジェクトソラ始動
スマブラXみたいなビッグなものが生まれるなら是非やってみたいね

にんにくラーメンチャーシュー抜き 一般発売中止
ちょっと食べてみたかったのにw


昨日注文したのがもう発送なってたから今日届きそうだ・・・
つーことは大往生もシューラブも今日届くのね・・・

でもたぶんやるのはSO4でしょう・・・
ミラーズエッジもとりあえずクリアだけはしときたいんだけどなぁ・・・
全部積むんだろうなぁ・・
積みゲーマイスターとして積むしかないのかねw

追記
スターオーシャン4買って来たらちょうどアマゾンさから諸々届きましたよっと
090219.jpg
まぁ箱ゲーもそうだけどラノベも確実に積むな・・・@@
とりあえず面白いラノベのつづきもんばかりなのでささっと読むつもり
STGしてSOするかな

追記
skate2の実績見てたら
1250になってる!!
追加MAPくるみたいですね各400MSP
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1334-1f52a96f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

