黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スターオーシャン4 初日13.1万本
すげー売れてるwww
箱ではびっくりだわ
まぁできも結構いいから、まだ伸びそうだね
ただ箱ユーザー全体数は少ないのでそこまではのびるかわからないねぇ・・・
これをきっかけに箱を買う人もいるんじゃないかな
俺のフレでも買った人いるので、そーいう人らはJRPGラッシュを買うんでしょうねぇ

個人的には洋ゲー等もオススメするんですが、なかなかそっちは買ってもらえないのが現実ですよ。



SO4超スローペース
モンスター図鑑ボス以外100%しながらやってるのが原因か
間にミラーズエッジはさみながらやってるのも原因かしらねー・・・

まだ2個目の惑星で6時間ちょっと結構かかってますねぇ。。。いやはや
skate2の追加DLCは来週らしいので楽しみだな
来週はカオスヘッドか・・・先にあっちクリアして売ってしまうのも手だね

そういえば恐れてたことが起こりましたね
トロフィーが秘密の部分もすぐわかる件で
龍が如く3発売前からネタバレという惨事に・・・これはやっぱりどうにかしてほしいねぇ・・
そうなると一本道系のゲームはネタバレひどいことに・・・FF13とか大丈夫か?
関連記事

コメント

FF13はネタばれ以前の問題ですからねぇw
まぁ出る頃には対策は済んでるでしょ・・・

まぁまずは発売日確定しないとってところからですからねぇw

まぁーでもあのトロフィーのおかげで、マルチの秘密の実績わかっちゃうからねぇ・・・
便利というかちょっと残念というか・・・

対策はした方がいいと思いますが
見せ掛けだけぱくって中身がないトロフィーなんでどうしたものやらねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1335-34901d91

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

