黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Halo Wars 海外レビュー
評価高い。。。

Xbox 360用ゲーム! バグだらけでメーカーとプロデューサーが緊急謝罪

ロードだけはガチでネック、あとオプション変えてリスターとしてもオプションがリセットされるのもダメだねぇ、白2周目フリーズバグはそこまで実力が無いのでなんともいえませんが
ゲーム遊ぶ分にはなんの問題もなし、ただ黒やって白やってEXやってって変えるたんびにロードが長いのはちょっと残念仕様、1モードだけ専念すれば問題ないレベルかなぁ・・・

「日本のゲーム開発力は西洋に比べて劣っている」プラチナゲームズ稲葉氏がコメント記事。
ずっといわれてますねぇ

日本一ソフトウェア新作の主人公は魔女っこ『ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫』
こーいうへっぽこな感じのRPG好きだからやりたいなぁ・・・現実的には出来ないと思うが・・・
昔はこーゆうのをみたらよく突撃したモンです、おかげでマールに出会いました

『Mass Effect 2』のティーザートレイラーとコンセプトアートが公開
3部作の2が出るのか、1のデータ引き継ぐらしいね

「アイドルマスターSP」の大人買いはやっぱり凄かった!
紳士は調教されすぎw

インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
毒みたいwww


SO4あまりやっておらずあいたらあいたで大往生ばっかりしてたり・・・
昨日はまたもスノボにいってたのであまりできず
とりあえずフリープレイになったんで@1時間ほどでXモード解禁だな

今日はちょっとはSO進もうかなって感じです
モンスター図鑑の実績は別に各モンスター100%にしなくてもよいのね
隠しダンジョンもガブリエとイセリアいた2つだけらしいし、それでもなかなか楽しめそうです
難易度別実績も健在、ユニバース、カオスクリアとか
一番の難関はやはりアーツコレクションか・・・

追記
大往生Xモードでた
たしかにこれは最初からやるとだめなモードだね
ある意味無双状態w
コンボ数あほみたいにつながるし笑える常時ハイパーじゃ異常です
実績もだいぶ稼げてたあとはEX全キャラクリアと撃墜数等なんで繰り返しプレイか・・・
いずれ気が向いたら1000目指すってことで

カプコン発表タイトルは予想通りロスプラ2!
前作も一応マルチだし、今回もマルチでしょ
売り上げ的に先行箱ってことなのかな?どうなのかはわかりません

2はちょっと自分で買ってみようかなと思います
1やったことないしそろそろやってみるかな
実は弟のソフト何本かもらってその中にロスプラコロニーズとかはいってたりします@@
やる時間内のと実績解除できないやってことで起動してないんでw
そろそろやるべきなのかしらーw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1337-ee99a6ec

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

